SSブログ

大山・森の国でドッグランだぞ☆ [お出かけ~鳥取]


スポンサード・リンク

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

岡山県の湯原温泉へ泊まった次の日は、リンモモ一家、大山へ向かいましたよ[車(セダン)][車(セダン)](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

湯原温泉からは1時間もかからず大山へ[雪] 今回の目的である大山で 『ワンちゃんとスノーシュー[exclamation][exclamation]

ワンちゃんとスノーシューを行っているのは、大山のすぐ近くにある『森の国』というところだよ[わーい(嬉しい顔)]

スノーシューはお昼からだったので、早めに着いたリンモモ一家は、『森の国』にあるドッグランに入ることにしました[ひらめき]昨年もスノーシューをしに来た時、気になっていたランだったんだよ~~。

スノーシューを申し込んでいる人は、ドッグラン無料だったよ~~~~ラッキーーーー[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

ラン1.jpg

大山が目の前に見えて、かなり広いドッグランなので、この日は大型犬たちしかいませんでした[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

リンモモはどんなワンちゃんも結構、平気なのでドッグランでも安心[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ラン2.jpg

さっそく、降参してるリン・・・・・みんな優しい子達ばかりで、降参ポーズをすると何もせずどこかに行ってしまいました。

手作りのアジリティもたくさんあって、リンモモも挑戦(>_<)(>_<)

ラン3.jpg

↑↑ ドッグウォークの上が木のトンネルになっていて、らせん状の階段で降りれるようになってるんだよ↑↑

リンはこのアジリティがすっかり気にいってしまって、上で(モモの)ボールを持ったままくつろいでおりました[ー(長音記号2)]

ラン4.jpg

そりゃあモモは黙ってないよね(笑)

ラン5.jpg

後ろの階段から上がってリンとボールを見つめております・・・・

そして・・・・・とうとうモモの逆襲[exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation]

ラン6.jpg

後ろから奪おうとするも、足場が狭すぎる~~~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

・・・・・ので降りてきたリンに逆襲[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

ラン9.jpg

しかし、ワンちゃんは結構いたのに遊ぶことをせず、2匹でボールを取り合いする根暗な兄妹・・・

ラン10.jpg

たまには他のワンちゃんと走り回って欲しいものだよ(笑)

でも楽しそうだったので・・・・まっ[exclamation][exclamation]いっか[わーい(嬉しい顔)]

ラン8.jpg

木のアジリティの上で、モモのボールを見つめる根暗な兄と・・・・

ラン7.jpg

その様子を木の陰から見つめる妹[黒ハート][黒ハート]

次回はいよいよ大山でスノーシューだよん[るんるん][るんるん][るんるん]

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


にほんブログ村

関連記事;

湯原温泉でペットも泊まっちゃうぞ☆

犬の赤ちゃんは可愛いすぎだぞ☆

新撰組屯所を訪れたぞ☆

ホームセキュリティ・モモソックだぞ☆

リンモモのお洋服がくんくんさんから届いたぞ☆

リン★Happy Birthday だぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。