SSブログ

北海道で雪遊びだぞ☆② [お出かけ~北海道]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

先週末、久しぶりにパパさんが遠出OKの土日となり、マイルがたまっていたこともあって強行、北海道旅行に行ってきました[飛行機](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

ニセコのロッジに宿泊して朝はリンモモと雪遊び[雪]

昨夜の猛吹雪が嘘のようないいお天気の中、リンモモ一家全員がテンションアップ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]こんなところで運を使ってしまったのか・・・リンモモ一家・・・・この5時間後大ハプニング勃発・・・の話は次回ね・・・

しかしながら・・・・雪で遊んでいるリンモモの写真ばかりですみません(>_<)(>_<)

あんまりにも楽しく、雪遊びをしている可愛い我が子の姿にシャッター音が止まらない[るんるん][るんるん](←なんか古い歌詞みたくなっちゃった・・・

ニセコ1.jpg

特に長男リンが、雪の中を走る走る[exclamation][exclamation][exclamation][exclamation]一人で雪の中にどんどん入って行ってピョンピョン飛び跳ねていてめちゃくちゃ可愛かったのだ[揺れるハート][揺れるハート]

ニセコ3.jpg

ニセコ4.jpg

こんな感じでね(^_-)(^_-)

あんまりにも雪の中に入るから・・・・・・

ニセコ5.jpg

顔は終始雪だらけ☆☆☆

ってここで気づいたんだけど、ニセコの雪はすっごいパウダースノーだから、リンモモの顔についてとれないんだね[ー(長音記号2)]最近行った大山の雪では顔に全くついてなかったもんね[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]さすがパウダーというだけあって、お化粧したみたいになってる~~~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

あまりにも登場が少ないですが、もちろんモモも楽しそうに走ってたよ[ハートたち(複数ハート)]

ニセコ2.jpg

ただ雪の中には自分からは入っていかず、平坦な道でボールばかりしていたのでいつもの散歩と変わらず(笑)

恒例のジャンピングリン[るんるん][るんるん][るんるん]

ニセコ7.jpg

と雪の中に投げられるリン(^_-)(←決して虐待ではないのであしからず

ニセコ8.jpg

と樽美〇のようになって怒っておられるリン[目] ほんとは嬉しそうにアンコールを求めていたとかいないとか・・・・

人もいなくてのんびりと朝のお散歩ができ、ニセコを満喫満喫[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ニセコ9.jpg

雪の三脚で家族写真もばっちし[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

ママ的には、この写真がとっても好きなので大きく引き伸ばしたいな~と考え中[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

ニセコ6.jpg

次回は北海道旅行・・・・波乱の最終回です[exclamation][exclamation][exclamation]

モモ  『あまりに出番が少なかったモモのためにぽちっとお願いしますなのよ☆』

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

北海道で雪遊びだぞ☆①

北海道へ行っちゃうぞ☆お宿編

北海道へ行っちゃうぞ☆飛行機編

宮津 大江山スキー場に行くぞ☆

宮津で蟹を食べちゃうぞ☆

伊弉諾神宮で初詣だぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

とも@くーちゃんママ

こんにちは〜!
すっかりご無沙汰してます!
広島のくーちゃんママです(^^;;
北海道に行かれてたとのこと!
驚きました〜実はアタシ達も1月25日から27日はルスツ、1月28日から31日まではニセコに
行ってたんですよ〜(*^o^*)
残念ながらくーちゃんはペットホテルで
お留守番でしたが(苦笑)
リンモモのお二人はパウダーを満喫した
んですね!すごいなぁ!!
by とも@くーちゃんママ (2015-02-16 15:35) 

リンモモママ

くーちゃんママへ★

こんにちは!!!
お久しぶりです♪ くーちゃんママ!!!
くーちゃん一家も北海道へ行かれてたんですね!!!1週間近くいかれていたんだ~~~いいな~~いいな~~~(>_<)(>_<)やっぱり北海道は3泊以上はしたいところですよね!!1泊ではてんやわんやでしたもん(笑)帰ってきたらくーちゃん大喜びだったことでしょう(^_-)
リンモモ、パウダースノーを顔にこすりつけるのが好きになったようでした・・・(笑)
by リンモモママ (2015-02-18 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。