SSブログ

清水寺のライトアップだぞ☆Ⅱ [お出かけ~京都]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

今日は久しぶりにテニス[テニス]をした後、みんなでランチしちゃいました★★せっかく汗をかくほど動いたのに、ランチのパスタを全員、大盛りに・・・・カロリーオーバー半端ないね[あせあせ(飛び散る汗)]しかも・・・なんやかんや話しているうちに完食しておりました(笑)(⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

さてさて[るんるん][るんるん]

清水寺のライトアップも大詰めに[ー(長音記号2)]たくさんの観光客の列について、やっと清水の舞台と言われるところまで到着[exclamation×2]

人が多すぎて、前列の人があいた隙に、ささっっと入らなくては最前列をゲットできない状態・・・ここでパパさんが大活躍していい場所をゲットして、私たちをまねいてくれましたよ[揺れるハート]

上から見ると京都の街並みがこんなに素敵に~~[ぴかぴか(新しい)]

京都①.jpg

リンモモもスリングから一応下をのぞいておりました(笑)可愛いっ[るんるん]

京都②.jpg

京都③.jpg

それはパパさんと要相談しなくては(笑)しかもあなたの正月の着物を以前、買ったけど、太って胸のボタンがとまらなくなって着れなくなったんでしょ(笑)

モモ  『も~~[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)] ばらさないでよ~~~ママのバカちんが~~~[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

ごめんごめん[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]リンモモ家の大黒柱と家族会議で決めましょうね(>_<)

去年より厳しくなって、仮設通路での立ち止まってのカメラ撮影が禁止になっていました。係りの方が必死に、立ち止まらないように、カメラをカバンの中にしまってとスピーカーで言っていても、その横で携帯カメラで写真撮影をする若者たちやカップル・・・・禁止やっちゅうのに[むかっ(怒り)]もう少し先に行くと撮影ポイントがあると説明してくれていても無視・・・自分の彼氏がそんなことしてたら興ざめやわ[ふらふら]と思いながら、ちら見二度見しながら通ってやったわ(笑)

でその先の撮影ポイントで撮影したのがこれ↓↓

京都④.jpg

ここからでも十分綺麗に見えましたよ[グッド(上向き矢印)]

少し歩いて、下からもパシャリ[カメラ]

京都⑤.jpg

う~~~~ん[黒ハート][黒ハート]とっても幻想的(>_<)(>_<)

リンモモもうっとりなのよね~[揺れるハート]

京都⑥.jpg

京都⑧.jpg

モモが白黒で、どうしてもピントが合わずパパママが交代で必死になって撮りあったけど、これがもっともぶれてないほうなのだ・・・モモ姫の写真はほんと難しい~[バッド(下向き矢印)]

京都⑦.jpg

リン様はとってもかっこよく撮れました[手(チョキ)]

京都⑨.jpg

京都⑩.jpg

池にうつる紅葉のライトアップ☆☆

そして個人的にママが大好きな1枚[るんるん][るんるん]

京都⑪.jpg

ライトアップに大大満足して、お土産屋さんが並ぶ坂道を帰っている時の一枚☆★

京都⑫.jpg

これ・・・・ママが八つ橋の試食をもらってバカ食いしているのを、リンが見つめている時・・・

そんなに見つめないで~~恥ずかしいじゃん[あせあせ(飛び散る汗)]パパさんなんて、試食しているママをこっそり盗み見して大笑いしてたんだよ~~意地悪~[がく~(落胆した顔)]

でもとっても楽しくて紅葉も満喫できてよい京都旅でした[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]ちなみにしめは京都のつけ麺でまたカロリーオーバー決定でした[ふらふら]

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

清水寺のライトアップだぞ☆

わんわんマルシェで似顔絵を描いてもらうぞ☆

箕面で愛内里菜さんにお会いしたぞ☆

ワンちゃん大運動会で頑張るぞ☆

新居訪問だぞ☆

もう師走だぞ~☆☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  



スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。