SSブログ

篠山城跡をお散歩だぞ☆ [お出かけ~兵庫]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

寒い中、篠山城跡をてくてくお散歩しているうちに、だんだん体が温まってきたママ[わーい(嬉しい顔)]このまま門前町らしき商店街を歩いて行くぞ[ダッシュ(走り出すさま)](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

とその前に、城跡でじぃじに抱っこされての一枚★★

城1.jpg

城2.jpg

3連休というこもあって、篠山城跡付近の商店街は大勢の人でにぎわってましたよ[ー(長音記号2)]ワンちゃん連れも結構きてました[ー(長音記号2)]こんなに人が多いならカートでもよかったかな~と思いましたが、途中で雨が降ってきて傘を持っていってなかったので早々と帰ることになっちゃたから、カートなしでも大丈夫でしたよ[雨]

お昼すこし過ぎていたのですが、丹波の名物ぼたん鍋屋さんは何軒か行列ができていましたよ~[exclamation×2][exclamation×2]

あるお店の前にこんなおひとが~~[目][目][目]

城3.jpg

リンは興味津々(>_<)じぃじに抱っこされて近づけられても結構平気だったみたい[わーい(嬉しい顔)]

城4.jpg

こらこら(-_-;)近づきすぎだ~びびっちゃうよ))))

イイ匂いがしてると思ったら、あちらこちらのお店で焼き栗を売っていました★

大砲の様な筒の中に生栗を入れて、筒先から白い煙を吐き出しながら栗を焼いていて結構すごい音がでてました(>_<)リンモモもお目目まんまるにして眺めてました。写真を撮るタイミングをのがしてしまったのを後悔・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ママさんも焼き栗買ってみましたが、最高に最高に美味しい[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]これ絶対買うべきです[exclamation×2][exclamation×2]皮もすぐむけて丸々とした甘~い焼き栗[黒ハート]冷めてもおいしかったのよ~~[ー(長音記号2)]焼き栗だけ買いにまた来たい~~[exclamation×2][exclamation×2]

焼き栗に並んでいたあたりから雨が降り出し退散[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

楽しい3連休の後・・・・大好きなじぃじ&ばぁばが帰った後・・・・・・リンがいないと探していたら・・・・じぃじ達が寝ていた和室に一人寂しそうに・・・・・ひたっていました・・・じぃじ達帰ったよ~~~[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

城5.jpg

またじぃじ達と遊ぼうね★★

そして楽しい三連休が終わり、なんとなんとーーーーーー[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

パパさんがママの誕生日のケーキを買ってきてくれるというサプライズ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

城6.jpg

しかも名前入り~(照っ)この歳にしても嬉しいものだね[バースデー]

結婚してから随分たちますが、初めてのこと[目][目][目][目]何なに~~~何かあったのか[exclamation&amp;question]パパさん★という邪推はおいといて~本当に嬉しかったのだ~~~[黒ハート][黒ハート]ありがとうです[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

城7.jpg

テニス帰りのジャージのママで失礼))))

城8.jpg

家族みんながお祝いしてくれて幸せいっぱいのママ[揺れるハート][揺れるハート]

は~~~~幸せだ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

城9.jpg

ロウソクも消しちゃった★★

おばさんの誕生日プレゼントを考えてくれている姪っ子へのメッセージ 

可愛いかわいい姪っ子マイちゃんへ[ー(長音記号2)]

おばさんの誕生日にプレゼントを考えてくれてありがとう★マイちゃんがくれるものなら何でも嬉しいのよ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]おばさんは[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

稲荷山ペットパークで遊ぶぞ☆Ⅱ

稲荷山ペットパークで遊ぶぞ☆Ⅰ

ハーバーランドでお散歩だぞ☆

嵐山で人力車に乗るぞ☆

亀岡トロッコ列車に乗るぞ☆

丹波 亀岡夢コスモス園に行くぞ☆②

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  



スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

すず

リンモモままさんお誕生日おめでとうございます!
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ

旦那さま、ホールでケーキを用意してくれるなんて
とっても優しいですね。
新しい1年も笑顔で楽しく過ごして下さいね♪
by すず (2014-11-10 13:06) 

リンモモママ

すずさんへ♪♪
すずさんこんばんは!!随分とPCを開いていなくて・・・
コメント返信がこんなに遅くなって本当にすみません(>_<)

結婚して初めてのことでびっくりしました!!
お祝いコメントありがとうございます~~~!!!!
主人曰く『甘いものより物の方が確実に喜ぶやん。やからいつも買わないだけやで(笑)』
私を守銭奴のように言っておりました・・・
寒くなってきたので風邪などひかないようにお気を付け下さいね(*^_^*)
by リンモモママ (2014-12-02 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。