SSブログ

靭公園のDBLでランチだぞ☆ [お出かけ~大阪]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

今日は大型の台風19号が近畿地方を直撃しそうですね[台風]リンモモの朝の散歩はぎりぎりセーフだったのですが、夕方は難しそうかな・・・[あせあせ(飛び散る汗)][もうやだ~(悲しい顔)]

10月の始めの方の週末、パパさんとリンモモと靭公園→西宮の阪急ハロードッグというコースでお出かけしました[わーい(嬉しい顔)](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら 

はじめに腹ごしらえのため、靭公園のすぐそばにあるDBLというお店でランチをすることにしました[レストラン]

靭1.jpg 

ここはテラスはワンちゃん同伴OKなんで、すでに満席に近い状態でした[ー(長音記号2)]

靭2.jpg

ランチもおいしいし、おしゃれだからリンモモ一家はここが大好き[揺れるハート]

リンお兄ちゃんは最近ダイエット中でお腹がすきすぎてちょっと不機嫌・・・

靭4.jpg

靭3.jpg

パパさん注文のDBL特製ハンバーグランチ★☆

靭5.jpg

ママは紅ズワイガニと小柱のトマトクリームびパスタを注文したんだけど、いやしん坊のママは食べている途中で『あっ[exclamation×2]写真撮り忘れてた・・・』状態・・・

靭6.jpg

そうなんです・・・(反省・・・(-_-;))

ランチを終え靭公園を少し散歩しました[グッド(上向き矢印)]

この日は公園内でイベントをしていたのでたくさんの人で賑わっていましたよ[ー(長音記号2)]

靭7.jpg

バラも少し咲いていました~[かわいい]

リンモモも楽しそうに散歩して、お次は西宮の阪急ハロードッグにお目当てのものを買いに行くぞ~[揺れるハート]

靭8.jpg

靭9.jpg

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

六甲山カンツリーハウスでBBQだぞ☆

六甲山カンツリーハウスで遊ぶぞ☆

名古屋城をお散歩だぞ☆

名古屋 ひつまぶしツアーだぞ☆

尾道 千光寺公園に行っちゃうぞ☆

出雲大社 ペットと一緒に参拝だぞ☆③

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。