SSブログ

六甲山カンツリーハウスのランで遊ぶぞ☆同じ日じゃないよ②★ [お出かけ~兵庫]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

今日はとっても気持ちがよい秋晴れですね!(^^)!

また台風がきているので週末は雨になりそう・・・週末雨ならどこにもお出かけできなくてつまらないリンモモ&ママ[もうやだ~(悲しい顔)]

六甲山カンツリーハウス編はやっと最終回です(笑)長々と・・・・(⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら 

六甲山カンツリーハウスのランで遊んでいると[exclamation×2]

ラン⑤.jpg

見つけたのは[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

ラン①.jpg

ティナちゃん&姫ちゃん&コロン君&ピースケ君一家[黒ハート]

いつもの朝晩のお散歩で、よくお会いして仲良くさせていただいているご一家さんもランに遊びに来ていました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

もちろんリンモモもすぐ見つけて大喜び[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

ラン②.jpg

ラン③.jpg

ラン④.jpg

4匹ともおそろいの首輪の色違いで可愛い~~~~[かわいい][かわいい]

とっても広いランなので、それぞれにおいチェックやボールで遊んでましたよ[野球]

その頃、モモは・・・・・

ラン⑥.jpg

ラン⑦.jpg

ラン⑧.jpg

サッカーで足を痛めたパパの代わりにママが走りまわっていたの[ふらふら]

楽しそうにアジリティをしているモモとは対照的にリンは・・・・

ラン⑨.jpg

黒芝ちゃんと

ラン⑪.jpg

ラン⑩.jpg

ラン⑫.jpg

リン  『大きいプードルちゃんはちょっと怖くて腰がぬけましたよ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

うちの男どもは[むかっ(怒り)] とママ&モモはブーイングの嵐[ちっ(怒った顔)]

rann.jpg

でも大好きな六甲山カンツリーハウスで走り回って楽しそうなリンモモなのでした[黒ハート][黒ハート]

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

六甲山カンツリーハウスでBBQだぞ☆

六甲山カンツリーハウスで遊ぶぞ☆

名古屋城をお散歩だぞ☆

名古屋 ひつまぶしツアーだぞ☆

尾道 千光寺公園に行っちゃうぞ☆

出雲大社 ペットと一緒に参拝だぞ☆③

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。