SSブログ

三田市 有馬富士公園でお散歩だぞ☆① [お出かけ~兵庫]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

先週、三田市にある兵庫県立有馬富士公園にリンモモを連れて遊びに行きました[exclamation×2](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら 

パパさんはお仕事だったので、ママが一人で運転してカメラを撮って頑張りました[わーい(嬉しい顔)]

以前、何度か来たことがあったのですが、最近は全く行ってなくて久しぶりの有馬富士公園[ー(長音記号2)]

有馬1.jpg

有馬富士公園は、棚田、鳥の道、林・水辺・草地の各生態園があり、日本の伝統的な住まいや暮らしを伝承するかやぶき民家があるんだよ[わーい(嬉しい顔)]

駐車場は無料で、入り口まで橋を渡って歩いて行きました[ー(長音記号2)]

有馬2.jpg

有馬3.jpg 

とっても広くて自然を生かした公園(^_-)

もちろん入園料も無料だよ[揺れるハート]

★恒例の記念撮影★

有馬4.jpg

ほい[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

有馬5.jpg

んんん[決定][黒ハート][黒ハート]リン最高の笑顔[揺れるハート]モモはなかなかカメラ目線をくれません・・・

写真撮影を終え、リンモモと歩いて公園を散策[グッド(上向き矢印)]

どんどん人気のない山の中に・・・・ママ一人だしめちゃくちゃ怖かったよ~~~~[バッド(下向き矢印)]

有馬6.jpg

ロングリードのリンはどんどん先に行っちゃうし・・・

唯一の男子なんだからもっと頑張って女子を守らなきゃ[ダッシュ(走り出すさま)]

女子組は恐怖におびえて歩いてたのよ~~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

有馬7.jpg

うんうん[exclamation×2][exclamation×2]ほんとに[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

やっとひらけた道に出て広い芝生を発見[ー(長音記号2)]

ほっと一安心(>_<)(>_<)

有馬8.jpg

秋の七草の説明が[るんるん]

有馬9.jpg

園内の所々に、その季節の草花の名前や説明が書いてあったり、昆虫のことがをクイズ形式で書いた立札があったり、子供たちも楽しめるようにいろんな工夫がされてますよ[わーい(嬉しい顔)]

誰もいない芝生で少しだけボール遊び★★

有馬10.jpg

有馬11.jpg

行くよ~~~~~うちの可愛い坊ちゃん[野球][野球][野球]

有馬12.jpg

リン本当に楽しそ[るんるん][るんるん][るんるん]来てよかったね[グッド(上向き矢印)]

走った後は、二人で仲良く水分補給[手(チョキ)]

兄妹で仲良く並んで一緒に水を飲んでいる姿がめちゃくちゃ可愛くて、ママは一人で萌えてました[黒ハート]

有馬13.jpg

この後、パピヨンのお友達と出会うんだよ~~~続く(^_-)

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

西宮阪急ハロードッグで遊ぶぞ☆

淡路島 国営明石海峡公園だぞ☆②

淡路島 国営明石海峡公園だぞ☆①

Akalaドッグカフェさんでランチだぞ☆

ペットイラストができあがったぞ☆

篠山市にあるクワモンペでランチだぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。