SSブログ

三田市 有馬富士公園でお散歩だぞ☆② [お出かけ~兵庫]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

先週、三田市にある兵庫県立有馬富士公園にリンモモを連れて遊びに行きました[exclamation×2](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら 

お天気も良く、とっても気持ちがよい日でしたよ[かわいい]

お空はすっかり秋模様[ー(長音記号1)]

有馬①.jpg

彼岸花が咲いていてこちらでも秋を感じることができました(>_<)

有馬②.jpg

木に枝豆のような大きな実がたくさんなっていて、そのなり具合が面白くて思わず独り言をつぶやいてしまいました(笑)

有馬③.jpg

有馬富士公園には福島大池という大きな池が真ん中にあり、その周りをぐるっと一周できるようになっています[わーい(嬉しい顔)]水不足の年は水がすごく少なくて端は土が見えていたのですが、この夏はたくさん雨が降ったので池の水もうるおっていました[exclamation×2]

有馬⑤.jpg

子供たちが遊べる水場もありましたよ[わーい(嬉しい顔)]

ペットの水浴び禁止の立札がいくつもあったので、リンの名残惜しそうな顔を横目に足早と去りました[ダッシュ(走り出すさま)]

有馬④.jpg

そして帰り際に、パピヨンのお友達に会いましたよん[るんるん][るんるん]

有馬⑥.jpg

[黒ハート]とっても可愛い女の子のららちゃん[黒ハート]

はじめは少し犬見知りしていたけど、慣れてくるとリンモモにも挨拶してくれました[ハートたち(複数ハート)]

有馬⑦.jpg

パパさんママさんもとっても感じがよくて、ららちゃんをとっても可愛がっているのがわかりました[揺れるハート][揺れるハート]

せっかくなので3匹で写真を撮ろうということになりました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

有馬8.jpg

びっくりするぐらいみんなあさっての方向を見ています(笑)

ちょっと[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]ちょっと[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]一匹ぐらいカメラ目線お願いしますよ[ふらふら]

★再チャレンジ★

有馬⑨.jpg

女子組はなんとかカメラ目線[黒ハート]結局みんながカメラ目線になるのは無理でした[バッド(下向き矢印)]

しかし・・・・・いくら遠近法でららちゃんが後ろにいたとしても・・・・モモのどすこい的な感じ(笑)

モモ  『どすこ~~~~い[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] ってお相撲さんじゃありませんから[ー(長音記号2)][むかっ(怒り)] リンモモ家のアイドルですから[グッド(上向き矢印)]

リンママ  『・・・・・・・・・・・・[たらーっ(汗)] 』

可愛いららちゃん一家とさよならして、車でお家へ[車(セダン)]

帰りの車ではこんな仲良し兄妹の姿が見れました[黒ハート]

有馬⑩.jpg

そしてめったに・・・いやほとんどないショットが見れました[目] リンがモモに~~~~~~[揺れるハート][揺れるハート]

有馬⑪.jpg

いやん(>_<)(>_<)ママにもしてほしい~~~~な[キスマーク]

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

淡路島 国営明石海峡公園だぞ☆②

淡路島 国営明石海峡公園だぞ☆①

Akalaドッグカフェさんでランチだぞ☆

ペットイラストができあがったぞ☆

篠山市にあるクワモンペでランチだぞ☆

沖縄の海カフェ&カヌチャベイホテルに宿泊するぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

らら

リンモモママさん、こんにちは(^O^)/

ワオ!!らら~!あの短時間で良く撮れましたね。じっとしていなかったのに。。。素晴らしい☆

でも、集合写真は見事にみんな明後日の方向みてますね(~_~;)
でも、み~んなかわいぃ~☆本当かわいぃ~♪

最後のリンモモちゃんラブラブ写真もめちゃかわいぃ\(~o~)/


あの日、私たちに出会うまでにすでに園内をほぼ一周されていたんですね!

あの日も暑かったですね。お疲れ様でした。

これからは、ワンコにも人にも気候も良く、行楽シーズンになりますね~♪

リンモモちゃんもた~くさんお出かけできるね!!

我が家、最近は予定がないときは有馬富士へ行くことが多くなりました。

また、いつの日かリンモモちゃん一家にお会い出来る日を期待して。。。( *´艸`)

また、今後もリンモモちゃんブログも楽しみに見させていただきます!

本当にありがとうございました<(_ _)>





by らら (2014-09-08 15:19) 

すず

こんにちは♪

ららちゃんと偶然お会いしたんですね^^
わが家、ららちゃんファミリーとは仲良くさせて頂いてます!

この日は違う公園へ行ってたんだよなぁ・・・
有馬富士に遊びに行ってたらリンモモちゃんとららちゃんに
お会い出来てたんですね~残念。

車の中でもとっても楽しそうなリンモモちゃん、
可愛いですね(*^_^*)
by すず (2014-09-09 13:07) 

リンモモママ

ららちゃんママへ★

こんばんは!!!
こちらこそお会いできて嬉しかったです!!

集合写真はほんと見事に3匹あさっての方向を向いていて笑ってしましました♪
でも3匹ほんとに可愛いでしょ♪♪♪
あらためて写真をみるとやっぱり、ららちゃん美人さん(^_-)

出合った日は本当に暑くて、一人で撮影係も兼ねながら散歩をしていたので汗かきの私は顔中汗だくだったでしょ(笑)車に帰って見た自分の汗だく顔にびっくり(-_-;)ららちゃんママ・・・私の汗だく姿にぎょっとしたのでは(笑)

ららちゃんファミリーはよく有馬富士に行かれるんですね!?
だんだん涼しくなってきて行楽シーズン入ったらまたリンモモ一家も行きますね!!!!

ららちゃんママは、モカアロアちゃんのすずさんとお知り合いだったのですね(>_<)
ららちゃん&モカアロアちゃん&リンモモで有馬富士デートができると嬉しいです~(>_<)
リンなんて両手に花だらけで鼻の下のびまくりそう(笑)

今後ともよろしくお願いしますね♪
by リンモモママ (2014-09-10 19:53) 

リンモモママ

すずさんへ★

こんばんは!!!
え~~~~(>_<)(>_<)ららちゃんママとお知り合いだったんですね!!!びっくりです~!!!!
モカアロちゃんも有馬富士にお散歩に来られる時があるんですね♪
ほんとにららちゃん&モカアロちゃん&リンモモでお会いしたかったです~)^o^( 残念)))
いつかみんなでデートしましょうね♪

車の中のリンモモ、いちゃいちゃしていてそれを横目に運転して私はニヤニヤしていたので、すれ違う人に変な目で見られていたかもです(笑)
by リンモモママ (2014-09-10 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。