SSブログ

散歩からただいま~だぞ☆ [リンモモの日常]


スポンサード・リンク

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

土砂災害の被害が大変なことになってますね[がく~(落胆した顔)]明日からまた大雨みたいだから捜索が難航しないといいけど・・・行方不明のみなさんが早く見つかるように・・・(⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら 

今日はリンモモ地方夕方から雨の予報だったのですが、なんとかもってお散歩に行くことができました[exclamation]

いつも朝夕1時間のお散歩はママの日課[わーい(嬉しい顔)]リンモモがお家にきてからよっぽどのことがない限り、かかしたことはありません[ー(長音記号2)]

今日もいつもの散歩でお友達と遊んでボール遊びをたくさんして帰宅しました[るんるん]

お家に帰ってくると・・・・・

家1.jpg

っていうように玄関で必ず待ってます[目]ママがリンモモのう○ちを捨てて、シャワーの用意をするまで上にはあがらず玄関で待機[ー(長音記号1)]

リンが玄関で待つことができるようになってモモがきました。最初はモモは散歩から帰ると勝手に中に入っていたのですが、何回か教えるうちにきちんとマテができるように[揺れるハート]

家2.jpg

お風呂場に抱っこで連れて行ってから足を洗って汚れを落とします[いい気分(温泉)]

家3.jpg

えらいね~~~よく覚えたね[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

家4.jpg

近い近い[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]では洗いに行こうね[グッド(上向き矢印)]

洗ってタオルドライもママの日課★☆

たくさん遊んだので散歩から帰るといつも・・・・ぐったり・・・・・

家5.jpg

んま~~~撮影拒否[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

でもしつこく撮っちゃうもんね~~~~(>_<)

家6.jpg

モモはというと・・・・

家7.jpg

家8.jpg

くつろぎすぎ~(笑)モモはほんとにお家が大好きだもんね[揺れるハート][揺れるハート]

明日からパパもお休みなので、雨でも楽しめるところにお出かけしたいな[わーい(嬉しい顔)]

リンモモ  『パパさ~~~~~ん[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]頼みますよ~~~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

沖縄の海カフェ&カヌチャベイホテルに宿泊するぞ☆

沖縄旅行 ペットと一緒に海水浴だぞ☆②

沖縄旅行 ペットと一緒に海水浴だぞ☆

沖縄旅行 ペットと一緒に宿泊するぞ☆ 

竹野・青井浜わんわんビーチにまた来たぞ☆①

オフ会~ステンドグラス贈呈式~だぞ☆②

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。