SSブログ

西洋料理 船坂でディナーだぞ☆ [パパママの休日]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

お盆休みの土曜日、お友達夫婦とディナーに行ってきましたよ[わーい(嬉しい顔)](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら 

この日は、夜のディナーまで何もなく、一日雨の日だったこともあり朝からパパさんとのんびり過ごしてました[ー(長音記号1)]休日はお出かけが多いリンモモ一家★たまにはお家でまったりのんびりもいいですよね[ハートたち(複数ハート)]

この日、猪名川花火大会がある予定(雨で延期に)だったのでリンモモには気分をだすために浴衣でディナーへ(>_<)

船坂3.jpg

パパがトイレから帰ってくるのを待つ2匹+1人[目]

船坂4.jpg

どや顔のモモ姫★☆可愛い~~~[揺れるハート]

ディナーの場所は、西宮山口にある西洋料理 船坂さん[レストラン]久しぶりに食べにきました~~[るんるん]

船坂1.jpg

六甲の山を越え、兵庫県西宮市山口の都会とは少し離れた場所にある西洋料理店[家]

船坂2.jpg

数々のホテルで修業したオーナーシェフが腕をふるうナチュラルで繊細な旬の西洋料理を楽しめるよ[手(チョキ)]

船坂5.jpg

ワンちゃんと一緒に入れる個室は1室なので、予約が必要だよん[exclamation×2]

船坂6.jpg

個室は広くて清潔で快適[るんるん]

みんな少食なので軽いディナーコースを☆

船坂7.jpg

船坂8.jpg

女性陣は魚料理

船坂9.jpg

男性陣は肉料理を選びました[わーい(嬉しい顔)]

船坂12.jpg

あれっ))))モモ姫は女子だから・・・・魚派では[exclamation][exclamation&amp;question]

モモ  『断然肉だしね[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]今は肉食女子が流行ってますし[グッド(上向き矢印)]

船坂10.jpg

スープを別に注文したのですが、この松茸とオクラのスープがママ好みでめちゃくちゃ美味しかった~[揺れるハート]

久しぶりにきたのですが、やっぱりお魚もお肉料理もおいしい~[exclamation×2][exclamation×2]

デザートと一緒にコーヒーor紅茶も出るよ[喫茶店]

船坂11.jpg

お友達夫婦の奥様が来月出産予定だったので、その話で盛り上がっている間、リンモモはお利口に待ってたね[わーい(嬉しい顔)]えらい(>_<)(>_<)

赤ちゃんが産まれて落ち着いたらまたディナーに来ようね[ー(長音記号2)]

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

沖縄の海カフェ&カヌチャベイホテルに宿泊するぞ☆

沖縄旅行 ペットと一緒に海水浴だぞ☆②

沖縄旅行 ペットと一緒に海水浴だぞ☆

沖縄旅行 ペットと一緒に宿泊するぞ☆ 

竹野・青井浜わんわんビーチにまた来たぞ☆①

オフ会~ステンドグラス贈呈式~だぞ☆②

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。