SSブログ

モモのたくらみ☆ [モモの日常]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

ワールドカップ観戦によって寝不足が続くママです[サッカー]いよいよ決勝戦(ドイツVSアルゼンチン)ですね~[exclamation×2]しみ[るんるん][るんるん][るんるん](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら 

昨日は台風の影響で一日中雨[雨]リンモモもお散歩はトイレだけすませてダッシュで帰ってきました[ふらふら]

雨のため、室内干ししたパパさんのフットサルウェアをカバンに入れようとしたところ・・・・

公園8.jpg

モモ・・・・何かくれんぼしているのだ・・・・

公園9.jpg

パパさんが大好きだもんね~~[揺れるハート][揺れるハート]

公園10.jpg

公園11.jpg

なんてたくらみをしているんだモモ[たらーっ(汗)]一緒に行ってもパパはお仕事だからモモは待ってなきゃいけないんだよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

公園12.jpg

しかもフットサルは月2回だから、明日はそれ持って行かないよ(笑)

公園13.jpg

公園14.jpg

でもかわいいやつめ[黒ハート][黒ハート]この記事を読んだパパさんがきっと素敵なお土産を買って帰ってくるよ[わーい(嬉しい顔)]

モモ  『それを狙っていたのよ[ー(長音記号1)][exclamation×2][exclamation×2]じ・つ・は[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

おぬしも悪よの~~~モモ姫[グッド(上向き矢印)]

モモのたくらみどおり、素敵なお土産をゲットできるか[exclamation&question]小悪魔モモ[ぴかぴか(新しい)]

公園15.jpg

モモが出た後、リンも入りたそうだったけど、サイズが合わず断念しておりました[たらーっ(汗)]

ワンちゃんって狭いところ好きだよね~~~(笑)

公園16.jpg

そして置き去りにされたパパのかばん・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

雨でどこにもお出かけができないので、この前大阪に遊びに行った帰りの公園での散歩風景[ー(長音記号2)]

公園2.jpg

あじさいも綺麗に咲いていましたよ[かわいい]

公園3.jpg

あじさいとリンモモ[黒ハート]

公園6.jpg

公園5.jpg

公園7.jpg

ひまわりも咲いていました[かわいい]

早くママの大好きな夏にな~~~~れ[るんるん]

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

神戸グリーンドッグさんのWanDayマーケットに行くぞ☆

大阪で似顔絵を描いてもらうぞ☆

伊勢志摩マリンランドに行くぞ☆

伊勢志摩のホテル旬香さんに宿泊するぞ☆②

伊勢志摩でウォーターボール&カヤックをするぞ☆②

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。