SSブログ

竹野・青井浜わんわんビーチ~2013モモのひと夏の恋~ [お出かけ~兵庫]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

今週末、兵庫県竹野にある青井浜わんわんビーチに行こうと計画しているリンモモ一家[るんるん](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら 

行く前に、去年2013年の夏に青井浜わんわんビーチに行った時の記事を書いてみました[わーい(嬉しい顔)] 

この青井浜わんわんビーチは、自然公園をそのまま開放した犬専用のビーチ[グッド(上向き矢印)]

青井浜わんわんビーチ(平成26年7月12日~8月24日)

駐車場1台:1000円

犬1頭:1000円(温泉・ドライヤー付き)

犬専用ライフジャケット貸出あり(1000円)

犬と一緒ではない人は利用できないので、犬連れは気兼ねなく愛犬と一緒に泳ぐことができます[位置情報]

ただ砂浜がめちゃくちゃ暑いので、テントなどは持参していったほうがいいと思いますよ[exclamation×2]

リンモモ一家・・・・2012年の夏に行った時にはテントを新調してはりきって行ったのですが・・・・・

パパママともめんどくさがり&不器用のため・・・・テントがくしゃくしゃになってうまく張ることができませんでした・・・・[たらーっ(汗)]みなさん、なぜあんなに上手に組み立てられるんだろう・・・[たらーっ(汗)]

それに懲りて次の年は、さすだけのパラソル&ゴザだけにしました[ー(長音記号2)]

海1.jpg

真夏の砂浜ナメテました・・・[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]  海から出てもパラソルだけでは暑くて少しの陰にみんなで寄り添いあってました(笑)

海2.jpg

海3.jpg

海4.jpg

リンはひたすら泳いでました(笑)

モモは海からあがると、陣地にすばやく走っていって荷物の上に座ってました(笑)

それでもモモはひと夏の素敵な出会いが[揺れるハート]

海5.jpg

後ろのトイプーちゃんとまどってますよ・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、偶然にも斜め前の立派なテントを張ってらっしゃるうちの若日記のポメラニアンのジョン君にお会いしましたよ[ー(長音記号2)]以前のオフ会でお会いしたことがあったのだ[わーい(嬉しい顔)]

タイタニック号的なボートに便乗[黒ハート]

海6.jpg

イケメンの年上ジョン様にモモはポッ[黒ハート]))))

またもや『モモのひと夏の恋PartⅡ』の始まりか[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]

海7.jpg

海8.jpg

青井浜名物[ー(長音記号1)]ジョン君の水上タクシーでモモは岸まですいすい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

リンもタイタニック号に乗せていただきました[ー(長音記号2)]

海9.jpg

モモのこの複雑なお顔(笑)

波乱のひと夏の恋の予感か[exclamation&question][exclamation&question]

・・・・・と思っていたら、ジョン君はリンにゆずって、またもや水上タクシー[黒ハート]

海10.jpg

でも水上タクシーを立派にこなす優しいジョン様が忘れられないのか・・・モモは陸にあがってもわざわざ、タイタニック号に乗りに行ってました・・・・[たらーっ(汗)]

ジョン君困ってるよ(笑)[ダッシュ(走り出すさま)]

海11.jpg

その頃の、兄リン・・・・・

ひたすら泳ぐ泳ぐ泳ぐ[グッド(上向き矢印)]

海12.jpg

今年も、青井浜わんわんビーチで、モモの憧れの君ジョン様に会えたらいいね[黒ハート][黒ハート]

また今年も狭いパラソルだけど我慢してね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

台風がうまく去ってくれたら、週末、青井浜わんわんビーチで泳ぐぞ[手(チョキ)]

海14.jpg

2013年夏の青井浜わんわんビーチでした[わーい(嬉しい顔)]

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

神戸グリーンドッグさんのWanDayマーケットに行くぞ☆

大阪で似顔絵を描いてもらうぞ☆

伊勢志摩マリンランドに行くぞ☆

伊勢志摩のホテル旬香さんに宿泊するぞ☆②

伊勢志摩でウォーターボール&カヤックをするぞ☆②

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まさ

こちらでははじめまして。
昨日はありがとうございました。
まさかお会いできるとは思ってなかったので、うれしかったです。
リン君とモモちゃん、めちゃくちゃゴージャスコートになっていたのでびっくりしましたよ。
とりあえず1つだけUPしましたので、良かったらお持ち帰りください
(非コメがないのでここでお知らせしますね)
http://youtu.be/lPUhLqiL09w

by まさ (2014-07-13 13:35) 

リンモモママ

まささんこんばんは!!
先週末は偶然お会いできて嬉しかったです♪
リンモモ、ゴージャスになってましたか!!??
いつも見ていたら分からないものですね)^o^(

初ぱるるちゃん&イケワンジョン君に会えてよかったです!!!
私もぼちぼちアップしていきますね!!!
by リンモモママ (2014-07-14 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。