SSブログ

靭公園でママとデートだぞ☆ [お出かけ~大阪]


スポンサード・リンク

こんにちは[ー(長音記号2)]先週の土曜日、パパさんがお仕事だったのでママはリンモモの似顔絵を描いてもらおうと大阪に遊びに行きました[わーい(嬉しい顔)](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら 

似顔絵がかわいく仕上がったので、頑張ったリンモモのため、ドッグカフェDBLの前にある靭公園を散歩することにしましたよ[わーい(嬉しい顔)]

靭公園⑤.jpg

靭公園①.jpg

大阪の都会の真ん中にある素敵な公園で、バラ園やテニスコート・庭球場もあります。国際大会にも利用できる靭テニスセンターもありますよ[わーい(嬉しい顔)]

この日も子供たちがテニスの練習をしていました[テニス]目を見張るぐらい上手で、ママもテニスがしたくなっちゃいました[exclamation×2]

靭公園④.jpg

ちょうどバラが咲いているかな~と期待しながらリンモモと公園を歩きますよ[るんるん]

すると・・・・

靭公園②.jpg

少し満開の時期には遅かったけれど、十分綺麗に咲いてました[目]

靭公園⑥.jpg

ママ的にお気に入りの一枚[揺れるハート]都会のバラ園って感じでしょ[目]

靭公園③.jpg

いろんな種類のバラが一面に咲いていて本当に綺麗で、癒されましたよ[ぴかぴか(新しい)]

ワンちゃん連れも結構見かけました[exclamation]

靭公園⑨.jpg

せっかく挨拶に来てくれたお友達だったのに~[あせあせ(飛び散る汗)]照れているの[exclamation&question]リン[exclamation&question]

せっかくなので、バラをバックに記念撮影[カメラ]

はい[exclamation×2]チ~ズ[カメラ]

靭公園⑦.jpg

モモっ・・・・・)))お顔お顔・・・・・[たらーっ(汗)]ちゃんとこっち向いてよ~[ダッシュ(走り出すさま)]

再チャレンジ[exclamation×2]

靭公園⑧.jpg

今度はリンが~~~[たらーっ(汗)]なかなかうまく撮れないので、場所をかえて[ー(長音記号2)]

靭公園⑩.jpg

今度はモモがぺろんちょ顔・・・

なかなか二匹がカメラ目線って難しいものですね[あせあせ(飛び散る汗)]

靭公園はお水も流れていて、夏が近づくと子供たちが水遊びをしています[かわいい]この日も暑かったのでたくさんの子供たちが水遊びをしていましたよ[exclamation]その姿を見て・・・・・リン・・・・

靭公園⑪.jpg

だめだめ(笑)飛び込みそうな勢いで見ていたリン(笑)

確かに、この日はすっごく蒸し暑くて、少し散歩しただけでもリンモモが暑そうだったのでDBLさんで休憩することにしました[喫茶店]

似顔絵①.jpg

靭公園⑬.jpg

 靭公園⑭.jpg

お店の中は涼しくてまったりとした時間を過ごしたリンモモママなのでした[喫茶店]

似顔絵も描いてもらってお散歩もして、バラも見て楽しい一日だったね[揺れるハート]

靭公園⑫.jpg

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

大阪で似顔絵を描いてもらうぞ☆

伊勢志摩マリンランドに行くぞ☆

伊勢志摩のホテル旬香さんに宿泊するぞ☆②

伊勢志摩のホテル旬香さんに宿泊するぞ☆①

伊勢志摩でウォーターボール&カヤックをするぞ☆②

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。