SSブログ

大阪で似顔絵を描いてもらうぞ☆ [お出かけ~大阪]


スポンサード・リンク

こんにちは[ー(長音記号2)]先週の土曜日、パパさんがお仕事だったのでママはリンモモの似顔絵を描いてもらおうと大阪に遊びに行きました[わーい(嬉しい顔)](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら 

場所は靭公園すぐそばにある、ドッグカフェDBLさんです[exclamation×2]すぐ近くにテラスのみ、ペットOKの姉妹店DBLもありますよ[ー(長音記号2)]

似顔絵①.jpg

この日はDBLさんのイベントで、似顔絵アーティストMEGさんが来てくださっていて、以前から予約していた楽しみなイベントです[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

似顔絵②.jpg

結婚式のウエルカムボードや写真をもとに描くギフト似顔絵、子供の誕生日祝いなど、いろいろな似顔絵を描かれているかたです[るんるん]今回はペットの似顔絵[exclamation×2]

まずはモモ姫からですよ~~~[グッド(上向き矢印)]

似顔絵③.jpg

モモ…ママの横の椅子にカフェマットをひいてあげると、MEGさんの方にお顔を向けてそむけない(笑)

似顔絵④.jpg

そんなに見つめたら、MEGさんも照れちゃいますよ(笑)どんなけ自分を描いてほしいんだ[exclamation]モモ[ダッシュ(走り出すさま)]

まずは鉛筆で下書き[目]

似顔絵⑤.jpg

似顔絵⑥.jpg

似顔絵⑦.jpg

こらこらっ)))似顔絵は本人の特徴をとらえて描くので、モモだけ可愛くは描きませんよ[ー(長音記号2)]

モモ  『本人のまま・・・・ならめっちゃ可愛いじゃないのよ~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

リン  『・・・・・・・・・・・・』

似顔絵⑧.jpg

似顔絵⑨.jpg

だんだん出来上がってきましたよ~[グッド(上向き矢印)]この時点ですでにママのテンションはあがってきましたよ~[るんるん](かわいすぎて(笑))

似顔絵⑩.jpg

リンもう少し待ってね・・・・次はリンの番だから[るんるん]レディーファーストよ[揺れるハート]

似顔絵⑪.jpg

ほんとモモはモデルだわ~[わーい(嬉しい顔)]おとなしくMEGさんのほうを凝視し続けていましたよ[グッド(上向き矢印)]お利口さんだったね[ぴかぴか(新しい)]

似顔絵⑫.jpg

リンはイケワンだから大丈夫[手(チョキ)](オヤバカっす)

モモ  『まっ[黒ハート]確かにお兄ちゃんはイケワンよね[黒ハート](照[あせあせ(飛び散る汗)])』・・・・さすがブラコン[ダッシュ(走り出すさま)]

似顔絵⑬.jpg

いよいよ色をいれていって出来上がりに近づいてきましたよ~[exclamation×2][exclamation×2]

30分ほどで2匹の可愛い似顔絵ができあがり[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

似顔絵⑮.jpg

似顔絵⑭.jpg

お家でパパがモモの似顔絵を見てにんまりしていました[たらーっ(汗)]

実物と比べてみると・・・・・ 

似顔絵⑰.jpg

似顔絵⑯.jpg

いや~~~~~ん[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]可愛すぎ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

ママの宝物がまた一つ増えました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)] 

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

伊勢志摩マリンランドに行くぞ☆

伊勢志摩のホテル旬香さんに宿泊するぞ☆②

伊勢志摩のホテル旬香さんに宿泊するぞ☆①

伊勢志摩でウォーターボール&カヤックをするぞ☆②

伊勢志摩でウォーターボール&シーカヤックをするぞ☆①

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

マリィの散歩請負人

似顔絵、可愛すぎ~♪
猛獣マリィも描いてもらおうかな(笑)

前記事の伊勢志摩マリンランドはワンコOKなんですね~。
いつか行ってみたいなあ。
by マリィの散歩請負人 (2014-07-05 23:43) 

リンモモママ

マリィパパさんこんにちは!!!
似顔絵めちゃくちゃ可愛いいですよ~♪
ぜひマリィちゃんの似顔絵も♪

伊勢志摩マリンランドはワンコOKなんですが、そんなに大きくはないですよ!!近くに鳥羽水族館があるからか(笑)
by リンモモママ (2014-07-10 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。