SSブログ

岡山の池田動物園に犬と行くぞ☆Part② [お出かけ~岡山]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんそしてリン&モモ&ココで池田動物園でまだまだ遊んでいますよ~[exclamation](⇒リンモモママの詳しいプロフィールはこちら  

池田動物園は4月~10月は9:30~17:00まで開園しているそうです[わーい(嬉しい顔)]入園料は1日券で大人は1080・高校生は864・小・中学生は648円・3歳以上の幼児は324でした[ー(長音記号2)]

さてさて・・・3匹のワンちゃんは動物園楽しんでるかな[exclamation&question]

動物①.jpg

暑い中、熱い視線をリン様におくるココちゃん[揺れるハート]

動物②.jpg

そうた君と純粋に動物園を楽しんでいるリン[るんるん]

動物③.jpg

モモ姫・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

(全部ママの妄想ですけどね)

いろんな動物がいたよん[るんるん][るんるん]

動物④.png

動物⑤.png

動物⑧.jpg

動物⑫.jpg

リンはすっかり動物たちにも慣れて、平気で近づいていたよ~蹴られやしないかママの方がヒヤヒヤしたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

動物⑥.png

動物⑦.png

姪っ子たちが『かわいい~飼いたい[揺れるハート][揺れるハート]と熱い視線を送っていたキョン[ハートたち(複数ハート)]

鹿よりも一回りほど小さくて、ほんとにかわいかったよ~[ぴかぴか(新しい)]リン&モモもキョンには寄って行って見てました[exclamation]

動物⑨.jpg

動物⑪.jpg

モモ  「まっ[ダッシュ(走り出すさま)]わたちの方が100倍かわいいけどねっ[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

動物⑩.jpg

小さい動物には挑戦的なモモ(笑)

そして草食動物にも(笑)

動物⑬.jpg

動物⑭.jpg

同じ白黒仲間じゃないのよ[ー(長音記号1)][たらーっ(汗)]

しか~し・・・・ハイエネには・・・・・・・

動物⑮.jpg

動物⑯.jpg

今日一日で初めての動物とたくさん触れ合って楽しそうなリンモモでした[exclamation×2]

ママが今回の一番お気に入りの写真はこれっ[exclamation×2]

リン  『ママ~あの動物何っていうの[exclamation&question]

動物⑰.jpg

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

岡山でペットと観光&子供達と遊ぶぞ☆

京都 鞍馬寺 貴船神社に行くぞ☆

今日は病院で健康チェックだぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  







スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。