SSブログ

京都御苑の広さはすごいぞ☆ [お出かけ~京都]


スポンサード・リンク

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]先週末の京都遊びの続きです[るんるん](⇒リンモモママの詳しいプロフィールはこちら 

鞍馬寺と貴船神社を後にして、あまりに暑そうなリンモモのためにまたまた川遊びをすることに[exclamation]

人がいないくて浅そうな川を見つけたので、リンモモに涼をとってもらうことに[るんるん]

貴船①.jpg

あらっ[るんるん]そのセリフは水泳選手のまねですか[exclamation&question]

でもリン様[exclamation]水もしたたるいい男~~[揺れるハート][揺れるハート]超かっこいいです~~~(ママバカ)

貴船②.jpg

パパが木の棒でリンの興味をひくことに[exclamation]

貴船③.jpg

もうめちゃくちゃかわいいの~~~~[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]何探してるのかな[exclamation&question]リン王子[揺れるハート]

とママが壊れ気味な頃・・・モモ姫は・・・・

貴船④.jpg

ともみじの葉っぱを追いかけていましたよ(笑)

2匹とも川で十分に涼しんだところで、京都御苑へと向かいま~す[るんるん]

貴船⑤.jpg

途中で五山の送り火で有名な大文字山を見ましたよ[わーい(嬉しい顔)]

リンモモ一家は御所東駐車場に停めましたよ[駐車場]69台駐車できるみたいで、結構広く停めることができたのでよかったです。8時~20時までは20分100円で当日最大料金が1800円でした[駐車場]最大料金があると安心して停められますよね[ー(長音記号2)]

駐車場からすぐの寺町御門から京都御苑にはいりま~す[exclamation]

入場料金は無料ですよ[exclamation]リンモモ一家、初京都御苑で~す[るんるん]

貴船⑥.jpg

しかしびっくりするぐらい広い[exclamation][exclamation]



東西約700m、南北1300mの範囲で総面積はなんと92ヘクタール[exclamation]

暑い日だったので、一周したらリンモモがくたくたになっちゃう・・・ということで地図を見ながら半周することに[かわいい]

貴船⑨.jpg

あまりに広いので所々に地図がありました[ー(長音記号1)]

貴船⑦.jpg

素敵なカップルさんが歩いていたので、撮っておきました[揺れるハート]若いから日光のもとを[揺れるハート]木陰を選びながら歩くリンモモ一家とは大違い(笑)

貴船⑧.jpg

天気が良くて風も気持ちよくて、最高でしたよ~~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

貴船⑩.jpg

半袖ノースリーブの外人さんが自転車で颯爽とかけていきました[グッド(上向き矢印)]半袖で十分なくらいの暑さでしたもんね[晴れ]

貴船⑪.jpg

貴船⑫.jpg

毛皮きて歩いているようなもんだから、暑いよね~[あせあせ(飛び散る汗)]よしっ[exclamation]モモの希望通りこのあと近くのカフェで休憩しようね[喫茶店] 

モモ  「やった~~~やった~~~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

リン  「僕はもう少し行けますよ~~~お外大好きですから[るんるん][るんるん]

貴船⑬.jpg

頑張る兄の希望通りもう少し歩こうね[exclamation]

せっかくなので京都御所をバックに記念撮影しよう[カメラ]

貴船⑭.jpg

リン・・・・モモとかぶりまくってるよ・・・モモはせっかくばっちり座ってるのに・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

貴船⑮.jpg

リンはすぐママのところにきちゃうよね[揺れるハート]そこがかわいいんだけどね[揺れるハート][揺れるハート]

モモ  「ちゃんと座ってよ~モモ姫のかわいいショットが撮れないでしょ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

貴船⑯.jpg

モモ姫完璧[exclamation][手(チョキ)][exclamation]リン・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

こんなリンに励ましのポチッをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

京都 鞍馬寺 貴船神社に行くぞ☆

南紀白浜温泉 とれとれ市場・とれとれヴィレッジに行くぞ☆①

熊野本宮大社 お守りのヤタガラスが欲しいの~☆③ 

県立宝塚西谷の森公園で遊ぶぞ☆②

 [安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  






スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。