SSブログ

武庫川で桜のお花見だぞ☆~絵になるリン王子~ [お出かけ~兵庫]


スポンサード・リンク

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

武庫川沿いをお花見しながら、まだまだ散歩しています[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

突然ですが・・・

絵になるリン王子のお写真展覧会へようこそ[るんるん][るんるん]

 武庫川③.jpg

   風にふかれたそがれるリン[揺れるハート]

 武庫川④.jpg

      背中で語る男リン[揺れるハート]

 武庫川⑤.jpg

    物思いにふけるリン5歳[揺れるハート]

 武庫川⑦.jpg

モモ  「ちょっと~お兄ちゃんばっか、ひいきしてんじゃないわよ~[むかっ(怒り)]かわいいわたちも登場させなさい[exclamation×2][exclamation×2]

はい・・・sorry・・・[あせあせ(飛び散る汗)]ではもいっちょモモ姫[手(チョキ)]

 武庫川⑫.jpg

モモ  「ど~ンとかいらないからど~ンとか[むかっ(怒り)]せっかくお花のアクセサリーつけてるのに[揺れるハート]

うんうん[揺れるハート][揺れるハート]モモ姫もかわいい[るんるん][グッド(上向き矢印)]

モモ  「なんだか軽いわね~[ちっ(怒った顔)]

 武庫川⑧.jpg

絵にならないからモモ姫は・・・[たらーっ(汗)]

モモ  「 [むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)] 」

 武庫川①.jpg

絵になる夫婦[ぴかぴか(新しい)]手をつないでいつまでも散歩できるって素敵ですね[ぴかぴか(新しい)]

 武庫川⑪.jpg

ちょっと~リンモモも見習ってよ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

・・・っていっても・・・

   実は仲良しな兄妹[黒ハート]いつもくっついているのよ[黒ハート]

 武庫川⑩.jpg

いつまでも2匹仲良く遊んで散歩しようね[exclamation][exclamation]


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。