SSブログ

武庫川で桜のお花見だぞ☆~リン・恋への憧れ~ [お出かけ~兵庫]


スポンサード・リンク

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

今日はあまりにいいお天気なので、ママのテニス[テニス]が終わってから武庫川沿いに桜を見に行くことにしました[exclamation]

 武庫川1.jpg

少し散り始めていましたが、それでも最高に綺麗でしたよ[るんるん][るんるん]

武庫川2.jpg

リンモモと花びら道を歩いてお散歩[exclamation×2][かわいい]

 武庫川5.jpg

平日だったので、お花見や散歩の人も少なくてワンちゃん連れでも花見を楽しむことができました[ぴかぴか(新しい)]

 武庫川3.jpg

武庫川4.jpg

ステイで写真撮影するのですが、何枚か撮っているとリンが我慢できず、ママの方に走ってきます[あせあせ(飛び散る汗)]その姿がめちゃくちゃかわいいの~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート](オヤバカ)

モモ  「ただ単にお兄ちゃんは我慢が足りないのよ~女は我慢強い生き物なのよ[グッド(上向き矢印)]

病院のことといい、モモを見直しましたよ[黒ハート][グッド(上向き矢印)]

 武庫川6.jpg

お散歩途中、リンモモが茂みで何かを発見[手(パー)]特にリンは大好きな猫ちゃんと思ったのか、茂みの中にぐいぐい入っていきました。

モモ  「豚さんじゃないのね・・・別になんでもいいけどさっ・・・」

リン  「絶対、何か動きました~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

武庫川7.jpg 

モモ  「何かが何かが体に刺さったの~」

それはね・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]枝だよ・・・・[たらーっ(汗)]

リン  「・・・・・僕の邪魔しないで」

男は常に宝を探し求めるものだよね[ぴかぴか(新しい)]うんうん[ぴかぴか(新しい)]

武庫川9.jpg 

こらこらモモ[たらーっ(汗)]すぐ食い気に走る~[ふらふら]

これ、ちなみにママが片手でモモを持ち上げ、もう片方で撮ったの・・・ママ力持ち[手(グー)]

 武庫川10.jpg

ちょっとリン[exclamation×2]男のロマンをすてて愛に走るの~[exclamation&question]

じっとカップルをながめるリン・・・うらやましいのか・・・

 武庫川11.jpg

と変な妄想ばかりしながら桜道を歩くリンモモママなのでした[わーい(嬉しい顔)]

武庫川12.jpg 

関連記事はこちら;今日は病院で健康チェックだぞ☆ 

            モモの小悪魔っぷり☆☆

            世界遺産・奈良の吉野山を訪れるぞ☆


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。