SSブログ

鳥取 大山で登山~蒜山高原♪ Part③ (犬連れのスノーシュー) [旅行]


スポンサード・リンク

蒜山を出発して鳥取米子へ!!

途中の高速から大山が見えました。お天気も良くてはっきりと見ることができてよかった!!

kani1.jpg

蒜山から米子までは30キロちょっとで、1時間もかからずに米子の皆生温泉まで行くことができました。

お泊りはベイサイドスクエア皆生ホテル。ワンちゃんと泊まれる部屋が何室かあり、夜は一般のお客様部屋との間にある扉を閉めることができ、無駄吠えの迷惑がかからないようになっていました。

kani2.jpg

kani5.jpg

またセキュリティも考えたワンちゃん部屋専用のエントランスもありました。

一般のお客様とはエレベーターも違うので私たちも安心してリンモモと出入りできましたよ。

kani3.jpg

部屋は日本海と弓ヶ浜半島が一望できる和モダンでした♪

kani4.jpg

部屋にはケージ・ペット用のシートやコロコロクリーナー・ウエットティッシュまで用意してくれていて驚きました。

1階にある温泉・汐の湯まではかわいい無料浴衣を着て行くことができ温泉ムードも味わえることができます。汐の湯も露天風呂やミストサウナまであり、外湯の人たちもたくさんくるほど人気みたいでした。

部屋が喫煙できるため少しタバコ臭いことをのぞけば、最高のホテルでした。

ではでは・・・ゆっくり温泉につかってからリンモモと一緒に境港へ蟹を食べに行くぞ~!!

蟹は予約していた味処美佐さんでいただくことに!水木しげるロードからすぐにあり駐車場も完備されていました。リンモモには車で待ってもらうことにして、パパママは今年最後の蟹カニディナーへ!!

kani6.jpg

松葉ガニ2枚コースを予約していました。この蟹に包丁をいれてもらい・・・

 

kani10.png

じゃ~~~ん!!!!食べやすくなりましたよ!(^^)!kani7.jpg

kani8.jpg

蟹だけではなくお刺身なども出してくれます。そしてパパママ取り合いになるほどの美味・・・・

kani9.jpg

焼き蟹味噌!!!これが最高においしくてお酒にも合う合う!!たまらないの~!!

kani11.png

この濃厚になった鍋の最後には締めに雑炊を!!残った蟹はお店の方が身だけにしてくれて雑炊と一緒にいただけました。最高~~~~☆飲んで食べて最高の一日の終わりでした。パパさんありがとう!!!

kani12.jpg

ゆっくり眠って朝は掘りごたつでコーヒーを!!リンはパパのお膝で・・・zzz

きぃ~嫉妬しちゃう(byママ)

リン「たまにはパパのご機嫌とりも・・・ね」

朝はホテル前の海岸通りを散歩して、いよいよ大山へ!!


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

マリィの散歩請負人

カニ、メッチャ美味しそうですね♪
今シーズンは日本海に行かなかったなあ。
かに道楽で我慢するか(笑)
by マリィの散歩請負人 (2014-03-24 21:38) 

リンモモママ

マリィの散歩請負人さん

カニ最高でしたよ♪お酒が進みまくりです(笑)
かに道楽でも呑んでたら酔いがすすんで日本海気分になれますよ(笑)
by リンモモママ (2014-03-26 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。