SSブログ

リンHappy Birthday!! [リンの日常]


スポンサード・リンク

今日2月11日はリンの5歳の誕生日です。
2009年の春にペットショップでパパが一目ぼれ!!犬を飼いたいと強く思ってパパにお願いしたときはしぶいお顔だったのに…リンのよじよじのぼってきたり、ぺろぺろ攻撃にノックダウンしたみたい。犬の両親と離れてお店にきたばかりで、きっと寂しくてパパしかいないと運命を感じたのかも!!次の日、即引きとりに行きパパママのお家の子になりました。はじめはクンクン鳴いてばかりでした。当然ですよね…こんなに小さくて犬の両親と離れ今までとは全く違う環境に連れてこられたんだから…色々なものに慣れるまで随分時間がかかったような気がしますが、今考えるとあっという間でした。
りん①.jpg
リン②.jpg
りん③.jpg
このお猿のぬいぐるみが大好きで、横に座っていろんないたずらをしていました。

りん⑤.jpg
初めてのお散歩では水の音に吠えていました(笑)

りん6.jpg
初めてのプール遊びでは震えあがっていました。今では自分から海に飛び込むほど水が大好きになりました。

りん⑦.jpg
昔からお散歩が大好きで家の近くのランには毎日行っていました。おかげでどんなわんちゃんとも仲良くでき元気に遊ぶ子になりました。
りん⑧.png
お友達もたくさんできました。犬を飼っていないと知り合うことができない方々とも散歩やランを通して仲良くさせてもらえるようになりました。

りん11.jpg

りん10.jpg

すっかり大きくなったけど、かわいい妹もでき毎日元気に走り回っている姿や寝ている姿、笑顔、どの表情もどの行動もパパやママにとってはかわいくて愛しいものです。
今まで以上にリンの体調管理をしっかりして、いろんな所に遊びに行って、いつまでも元気で一日でも長く私達のそばにいてくれるように祈っています。大好きだよリン!!私達のもとにきてくれて生まれてくれてありがとう!!

りんⅸ.png
スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。