SSブログ

最近のお兄たんは… [リンの日常]


スポンサード・リンク

寒い日続きます。リンモモ地方は朝、霜で真っ白になっています。
お散歩に行くとちょうど凍った地面が溶け始めた頃で、リンモモの足はどろどろになってしまいます。帰ってきて足を洗うのに一苦労するママなのでした。
最近、ツンでれ王子ことリンがママの足の間に座ってきます。家ではめったにべたべたしてこないのに~
ママは嬉しくて嬉しくて座られると動けないので足が痺れます。でも嬉しいからいいのだ。
最近のお兄ちゃん①.jpg
り「僕の気まぐれでありますzzz」
最近のお兄ちゃん②.jpg
寝てるの~なんてかわいいの(オヤバカです)
その頃のモモはというと…
最近のお兄ちゃん③.jpg
見てます。見てます。見てか~ら~の!!
最近のお兄ちゃん④.png
あきれ顔(―_―)!!
モ「甘えたのお兄たんってなんか嫌なの~!!甘えるのわたちの専売特許なのに…ム~ム~」

リンモモの色々な表情に胸キュンな毎日です。

スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。