SSブログ

六甲山カンツリーハウスで遊ぶぞ☆ [お出かけ~兵庫]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

23日の祝日の名古屋編を先にアップしてしまったのですが、その前の日曜日にリンモモ一家は六甲山カンツリーハウスに遊びに行きました[るんるん](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら 

実は先週末もカンツリーハウスに行ったので(それも後日アップしますが…)似たような写真が続きます[たらーっ(汗)]リンモモの服で区別してくださいね[わーい(嬉しい顔)]

六甲1.jpg

最近気持ちがよい秋晴れが続いてお出かけが楽しい~~[るんるん]

カンツリーハウスも子供達や学生さん達で賑わってましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

六甲2.jpg

リンモモは六甲山カンツリーハウスが大好き[揺れるハート]お出かけ場所によって楽しそうな笑顔をしている時とそうでないときが、いつもリンモモをみていたら分かってきますよね[ぴかぴか(新しい)]

モモは初★豚やんリュック☆★

六甲3.jpg

遠足に行く子供みたいで可愛いのだ(>_<)(>_<)

六甲4.jpg

本人はそうでもないみたいだけど…(笑)でもとってもお似合い[手(チョキ)]

ランに入って楽しさでリュックのことは忘れているモモ[ー(長音記号2)]

六甲5.jpg

それは秘密よ★

でもモモは動きが激しいから豚やんが~~~~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

六甲6.jpg

横にきちゃってます(;一_一)

豚やんリュックをはずすと、軽やかな走りでボールを追いかけてました[るんるん]

六甲7.jpg

リンもほんと楽しそう[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

六甲8.jpg

モモの得意なアジリティにも挑戦よ[揺れるハート]

六甲9.jpg

一生懸命なモモの姿にぐっときちゃいました[目]

ママもモモに負けじと一緒に走って、モモにいろんなアジリティを挑戦させてみましたよ[ー(長音記号1)]

六甲10.jpg

アジリティの下にいるうちの長男リンは、できるはずなのに(親目線)しようとしない・・・ただ単にめんどくさいのかな~[たらーっ(汗)]リンの後ろからきてくれているお友達は、いつもお散歩で会うミニチュアピンシャーのカール君[わーい(嬉しい顔)]

偶然お会いしてリンモモを見つけてくれたの★

六甲12.jpg

リンモモを見つけたカール君はアジリティの上のリンに挨拶にきてくれて、なにやら2匹で内緒話をしてました[ひらめき]

六甲11.jpg

何を話してたのかな[揺れるハート]

リンモモ、走ってアジしてお友達とも遊んだので、BBQの予約時間になり、いったんランを退場することにしました[exclamation]

六甲13.jpg

そうしよう[手(グー)][手(グー)][手(グー)]

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

名古屋城をお散歩だぞ☆

名古屋 ひつまぶしツアーだぞ☆

尾道 千光寺公園に行っちゃうぞ☆

出雲 日御碕灯台に行くぞ☆

出雲大社 ペットと一緒に参拝だぞ☆③

鳥取 皆生温泉に宿泊するぞ☆① 

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。