SSブログ

竹野・青井浜わんわんビーチで泳ぐぞ☆① [お出かけ~兵庫]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

先週末、兵庫県北部に位置する豊岡市竹野町にある青井浜わんわんビーチに行ってきました[るんるん](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら 

台風がきていた先週・・・お天気が心配だったのですが・・・・自称晴れ女のママの力、発揮[手(チョキ)]

見事に晴天で絶好の海日和[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

この青井浜わんわんビーチは、自然公園をそのまま開放した犬専用のビーチ[グッド(上向き矢印)]

海5.jpg

青井浜わんわんビーチ(平成26年7月12日~8月24日)

駐車場1台:1000円

犬1頭:1000円(温泉・ドライヤー付き)

犬専用ライフジャケット貸出あり(1000円)

海1.jpg

犬と一緒ではない人は利用できないので、犬連れは気兼ねなく愛犬と一緒に泳ぐことができます[位置情報]

昨年に比べて、ゲートや更衣室もリニューアルされ綺麗になってましたよ[グッド(上向き矢印)]

海2.jpg

台風の影響で海が濁ってないか心配だったのですが・・・・とっても綺麗[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

海4.jpg

あまりの晴天にテンションが上がるリンモモ一家[手(グー)][手(グー)]

長時間の運転の疲れもふっとびましたよ[わーい(嬉しい顔)]

ではパラソルやゴザ、飲み物を持ってレッツGOGO[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

海3.jpg

入り口にはちゃんと扉があり、ワンちゃんが道路に飛び出さないようになってるよ[ー(長音記号2)]

リンモモ一家[グッド(上向き矢印)]昨年と同じ場所に陣取り[グッド(上向き矢印)]

海6.jpg

ちなみに、青井浜わんわんビーチにはスタッフの方が用意してくれているパラソルが何本かたってるよ[ー(長音記号1)]

でも真夏は砂浜がめちゃくちゃ暑いのでテントの方がいいかも・・・(リンモモ一家はテント立てれないから・・・)

パパさんが、リンモモのボートに空気を入れに行って(受付に電動空気入れがあるよ)帰ってくると・・・・

海7.jpg

リンが嬉しそうに駆けて行ったよ[黒ハート]可愛すぎ[黒ハート]

実は・・・ある方の真似をしてリンモモ一家もボートを購入[ー(長音記号2)]ある方は次回で明らかに(笑)

海8.jpg

あの方のボートは確か『タイタニック号』・・・・リンモモ一家は何にしよう・・・・とりあえず『リンモモ号(仮名)』

パパさんが色々準備をしている間に、ママがリンモモにライフジャケットを[犬]

海9.jpg

海10.jpg

ま~ま~そう言わずに・・・危険だからさっ)))リンモモに何かあったらパパママはもう~もう~[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

午前中に出発して、お昼を食べずに車を走らせたので、途中のコンビニでお弁当を買って砂浜でランチ(ランチっていうほどお洒落ではないが(笑))

海11.jpg

くれそうなパパさんにみんな群がる[ー(長音記号2)]ダメだよ(笑)

そして、この瞬間のために行きの運転をかってでたママは、ビールビール[ビール][ビール][ビール][ビール]

パパさんがくれないと分かると・・・・長男は・・・・

海12.jpg

ママに怒られる[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

早く泳ぎたいんだね(笑)

では腹ごしらえ&喉も潤ったのでいざ海へ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

海14.jpg

こらっこらっ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]孫に付き添ってきた、どっかのおばちゃんか[ダッシュ(走り出すさま)]

海13.jpg

あまりに絵になる夏の一枚[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

海15.jpg

嬉しそうに自分からばしゃばしゃ飛び込むリン[ー(長音記号2)]来ていた小型犬の中では断トツ海が好きだな(笑)

その頃のモモ姫・・・・・・

海16.jpg

んんんんん~~~~~[ぴかぴか(新しい)]

頬をそめて誰を見つけたのか[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]モモ姫[exclamation&question][exclamation&question]

誰かは次回に続く・・・・(笑) 

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

竹野・青井浜わんわんビーチ~2013モモのひと夏の恋~

神戸グリーンドッグさんのWanDayマーケットに行くぞ☆

大阪で似顔絵を描いてもらうぞ☆

伊勢志摩マリンランドに行くぞ☆

伊勢志摩のホテル旬香さんに宿泊するぞ☆②

伊勢志摩でウォーターボール&カヤックをするぞ☆②

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

事情通

あのボート…
いやあの船は【たいたにっく丸】ですよ~
え?持ち主かって?
いやいや、ただの通りすがりの者です(笑)
動画追加でUPしました。
使えそうなのがあれば、持って帰って下さいor共有して下さって構いませんからね~
http://www.youtube.com/playlist?list=PLke4J_l7-0EwL-e-Ht8v2QeGyIaws_mVu
by 事情通 (2014-07-15 17:17) 

さくらママ

リン君モモちゃんも青い浜にいかれてたんですね~。
ある方にもお会いになったんでしょうか(笑)

モモ姫が見初めたのはどなた?
気になります。


by さくらママ (2014-07-16 00:27) 

リンモモママ

事情通さん!!!!こんにちは!!!!!
さすが事情通です!!!!たいたにっく丸とご存じなんですね(笑)

動画めちゃくちゃ可愛いすぎ!!!!)^o^(
リンとモモの下からの撮影・・・モモが必死すぎて笑ってしまいました!!!
そしてみんなでぷかぷか♪♪音楽まで~~~~すごすぎです!!!!
この動画をアップされた方を師匠と呼ばせていただきます(>_<)
by リンモモママ (2014-07-18 08:56) 

リンモモママ

さくらママさんこんにちは!!!

青井浜、水がすっごく綺麗だから大好きな場所の1つなんですよ♪この夏もう一度ぐらい行きたいと思っているのですが・・・・遠いんですよね・・・

モモ姫が見初めたのは・・・・・ぜひ次の記事で(笑)
by リンモモママ (2014-07-18 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。