SSブログ

伊勢志摩マリンランドに行くぞ☆ [お出かけ~三重]


スポンサード・リンク

こんにちは[ー(長音記号2)]まだまだ先週末の記事続きます[あせあせ(飛び散る汗)]先週末、リンモモ一家は蒸し暑い梅雨をのりきるために、マリンスポーツをしに伊勢志摩まで行ってきましたよ[わーい(嬉しい顔)](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら 

伊勢志摩のホテル旬香さんを出発し、雨でも楽しめるマンボーの泳ぐ水族館志摩マリンランドに到着[ぴかぴか(新しい)]

晴れならイルカ島やミキモト真珠島に遊びに行く予定だったのでが急遽変更[ダッシュ(走り出すさま)]

マリン①.jpg

駐車場が広くて無料ですよ[駐車場]

入館料は大人:1300円   中高生:800円   小学生:600円 ですよ。

ペットは抱っこもしくはキャリーインで無料で入場できます[exclamation×2]

入ってすぐにペンギン島があり、たくさんのペンギンさんがお出迎え[揺れるハート]

マリン④.jpg

マリン②.jpg

マリン③.jpg

ぺンギンに興味津々のモモ(笑)そんなに乗り出したら、後ろのリンが見れませんよ~[たらーっ(汗)]

ペンギンさんを見ていたら雨が降り出したので急いで、古代水族館へ[ダッシュ(走り出すさま)]

マリン⑤.jpg

地球誕生から新生代までの海の姿や生物の歴史を、わかりやすく紹介してくれています[exclamation×2]

マリン⑥.jpg

リン様・・・・姿勢も正しくて凛々しすぎです~[るんるん]ママは惚れ直しましたよ[揺れるハート]

マリン⑧.jpg

マリン⑦.jpg

リン様、アンモナイトを凝視していましたよ[目]リン様、生物の化石に興味津々[グッド(上向き矢印)]

モモ  『ちょっと~[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]私の出番ないじゃんか~[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]))))』

マリン⑨.jpg

亀さんも身を乗り出してみていたので、パパさんが抱っこして近くで見せてあげましたよ[目]

マリン⑩.jpg

このパパとリンのショットかわいすぎ[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]リンが何かパパに言ってるみたいね[わーい(嬉しい顔)]

モモ  『ちょっと~[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

へいへい[あせあせ(飛び散る汗)]モモ姫を出演させますよ~[グッド(上向き矢印)]

マリン⑪.jpg

モモ  『お兄ちゃんでわたち、隠れ気味じゃないのよ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]き~~~~~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

リン  『ごめんなさいです[バッド(下向き矢印)]

マリン⑫.jpg

 マリン⑬.jpg

モモもパパさんが抱っこしてお魚さん見せてあげたよん[ー(長音記号1)]

志摩マリンランドでは、白い磯着をきた海女さんが、水槽内で大魚の群れを呼び寄せて餌付けを行っています[目]時間が合わず見れなかったけど、めったに見ることができない光景だから見たかった~[あせあせ(飛び散る汗)]

そしていよいよマンボウ館へ[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

マリン⑭.jpg

わくわく、うずうずしているリン様[グッド(上向き矢印)]かわいっ)))

 マリン⑮.jpg

とぼけた表情でゆうゆうと泳ぐ、海ののんき者マンボウは、志摩マリンランドの人気者[わーい(嬉しい顔)]

マリン⑯.jpg

マリン⑰.jpg

あまりに近い距離で見ることができて、現実をみたリンなのでした・・・(笑)

そんなに大きい水族館ではないのですが、ゆっくりじっくりお魚さん達を見ることができました[わーい(嬉しい顔)]古代水族館では勉強にもなったしね[るんるん]リンモモものんびりとカートインで楽しんでましたよ[るんるん]

マリン⑱.jpg

また梅雨が明けて夏になったら、伊勢志摩にカヤックしたり泳ぎにこようね[グッド(上向き矢印)]

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

伊勢志摩のホテル旬香さんに宿泊するぞ☆②

伊勢志摩のホテル旬香さんに宿泊するぞ☆①

伊勢志摩でウォーターボール&カヤックをするぞ☆②

伊勢志摩でウォーターボール&シーカヤックをするぞ☆①

箕面の滝を見に行ったが・・・結局川遊びだぞ☆ 

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。