SSブログ

モモの誕生日☆ [モモの日常]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]6月3日は我が家の一人娘モモ姫の誕生日でした[揺れるハート](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら  

モモ4歳になりました[バースデー]

モモ⑰.jpg

モモが家族の一員になって、もう3年以上もたったんだな~としみじみ思いかえしました[ー(長音記号2)]

最初はママがもう一匹飼いたいとパパにお願いしたのですが、なかなか首を縦にはふってもらえず、ブリーダーさんに一緒に見に行ったりママのしつこい[exclamation&question]説得でやっとOKがでました[手(チョキ)]

ブリーダーさんからお家にきたときにはまだ4か月で、本当に小さかったよね[揺れるハート]

モモ③.jpg

あどけない笑顔で来た時から明るく、パパママそしてリンにもすぐなついてくれたよね[わーい(嬉しい顔)]

特にリンのことは、来た当初から大好きで、いっつもリンの後を追いかけてる姿が、とってもいじらしくかわいかったよね[ハートたち(複数ハート)]

モモ②.jpg

お兄ちゃんの行動が気になってしかたないモモ[わーい(嬉しい顔)]

モモ⑧.jpg

家ではいっつも大好きなお兄ちゃんと一緒[揺れるハート]

モモ④.jpg

初めてのランでも、お兄ちゃんがいれば安心なのか、一緒に走りまくっていたよね[exclamation×2]大きなワンちゃんにも全然怖がらず挨拶にいってたよ[わーい(嬉しい顔)]

モモ⑪.jpg

小さいときからボールが大好きで今も変わってないね[るんるん]

初めはモモだけトイレ訓練のため、夜はサークルにいれていたのですが、リンが二階の寝室で寝るので一階で『クンクン』ず~と泣いていました[あせあせ(飛び散る汗)]あまりに泣くので、ある日サークルの扉を開けると一目散に二階の寝室のベッドの上に[グッド(上向き矢印)]これにはパパママ大笑い[わーい(嬉しい顔)]それ以降は家族みんなで寝てるよね[グッド(上向き矢印)]

モモ①.jpg

沖縄にも一緒に行ったよね[飛行機]初めての飛行機もお兄ちゃんと一緒に頑張ったよね[exclamation]

2匹目を飼うことをあんなに反対していたパパの方が、今はモモにメロメロ[揺れるハート][揺れるハート]

モモ⑫.jpg

海やプールにもたくさん行って泳いだよね[リゾート]

モモ⑯.jpg

小豆島や・・・

モモ⑭.jpg

飛騨高山[車(セダン)]お出かけする時は常に一緒だね[ー(長音記号2)]一緒に泊まることが当然のようになり、いまではペット可のホテルやコテージを見つけることが生きがいに(笑)

モモ21.jpg

秋には京都に紅葉のライトアップを見に行ったり・・・

モモ⑬.jpg

石垣島や西表島・竹富島には飛行機とフェリーで一緒に行ったよね[グッド(上向き矢印)]綺麗な海で一緒に遊んだね[exclamation]

ももたろう.png

ランで元気に走る姿を見ることがママの楽しみ[exclamation×2]

いつまでもお兄ちゃんと仲良く楽しく遊んでね[揺れるハート]

モモ⑮.jpg

モモ18.jpg 

いつまでもいつまでも、健康で元気にボールをおいかけてパパとママのそばにいてね[揺れるハート]

モモ19.jpg

いつまでいつまでもかわいい笑顔を見せてね[揺れるハート]

モモ22.jpg

いつまでもいつまでも明るく天真爛漫な我が家のアイドルでいてね[揺れるハート]

モモ20.jpg

いつまでも元気で健康で・・・それだけがパパとママの願いです[exclamation]

大好きだよモモ[黒ハート]この世に生まれてきてくれて、我が家にきてくれて本当にありがとう[黒ハート]

Happy Birthday モモ[黒ハート]

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

リンHappy Birthday!!

岡山でペットと観光&子供達と遊ぶぞ☆

今日は病院で健康チェックだぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

マリィの散歩請負人

モモちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!

小っちゃい時からお兄ちゃんに遊んでもらって楽しそうですね♪
そして、家族みんなであちこちお出かけもいいなあ。

これからも、元気に楽しくお出かけを楽しんで下さいね~♪
そして、レポートよろしく~。
私は、こちらのブログでお出かけスポットを探すのが生きがいなので(笑)
by マリィの散歩請負人 (2014-06-04 20:20) 

みかんパパとおっさんライダー

モモちゃんお誕生日
おめでと~
いろんな場所に連れて行ってもらい
パパママに愛されモモちゃんは幸せですね
これからモモちゃんの可愛い姿を楽しみにしてます。
是非また一緒に遊びましょう~


by みかんパパとおっさんライダー (2014-06-04 22:41) 

ミルティーユ

モモちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます♪

ほんとうにパパさん&ママさんに可愛がられて幸せ一杯なのがよく分かります(*^_^*)
パパさん2匹目、反対されてたんですね
意外でした~

うちもワンコが来てからはワンコ連れて泊まれる綺麗な(←私にとって最重要ポイントです・笑)ホテルを探しまくりです

沖縄に一緒に行ったんですね
羨ましいです。わたしはワンコ連れては行ったことないな~
可憐さんが超神経質なので飛行機が多分ダメだろうと初めから諦めてクルマでどこまでも(笑)

これからも元気で楽しい毎日を過ごせますように。

梅雨入りしてしまいましたねー
もうお外は暑いし雨が多そうなのでまたカフェでもご一緒できたらいいな~と思ってます♪


by ミルティーユ (2014-06-05 11:00) 

リンモモママ

マリィさんコメントありがとうございます♪

モモ姫が今年も元気に4歳をむかえることができて、嬉しいかぎりです(>_<)
最近はときめくスポットをなかなか見つけることができなくてスランプ(!?)気味なんですよ(笑)でもマリィさんにそう言われたらレポート頑張らなくては!!!
by リンモモママ (2014-06-05 17:36) 

リンモモママ

みかんパパさんとおっさんライダーさん♪お祝いコメントありがとうございます(>_<)
いろんな場所に連れていくのも人間のエゴかな~と思った時期もあったのですが、やっぱり家族は一緒にいたいもんだと確信(!?)して連れまわってます(笑)
なかなか偶然あえないものですね~!!
また遊んでくださいね(#^.^#)

by リンモモママ (2014-06-05 17:40) 

リンモモママ

ミルティーユさんお祝いコメントありがとうございます!!
元気に4歳をむかえることができて家族全員喜んでいます♪

あんなに反対していたパパさんが、あんなにモモにでれでれになるとは・・・おもしろいものですよね(笑)

沖縄・・・最初は飛行機の搭乗にも意味が分からずおとなしかった2匹なんですが、最近は飛行機にのると察しだして、ワンワン、クンクン泣く始末・・・なんだかかわいそうで・・・最近は飛行機旅はしてないんですよ(ー_ー)

梅雨入りして蒸し暑い日々が続きますね~!!
カフェ!!!ぜひ誘ってくださ~~~い♪♪
by リンモモママ (2014-06-05 17:45) 

すず

☆HappyBirthday☆

モモちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます。
モモちゃんパピーの頃からとっても美人さんですね。
新しい1年も色んな所にお出かけして
楽しい思いでた~くさん作ってね(*^_^*)
元気で笑顔で過ごせますように・・・☆

リンモモちゃんは沖縄にも行かれた事あるんですね!
すどいな~うらやましいです。
これからも家族みんなでお出かけや旅行楽しんで下さいね。

素敵な1年になりますように~
by すず (2014-06-06 13:39) 

リンモモママ

すずさんこんばんは!!
コメントありがとうございます(>_<)
モモは天真爛漫で一家のアイドル的存在♪特に男だからかパパにべったりなんですよ~だからパパもべったり~(笑)相思相愛みたいです!!
また1年リンモモといろんなところにお出かけして思い出を増やしたいと思います!!!
by リンモモママ (2014-06-08 00:03) 

かれん一家

リンモモママさん、こんばんは。

あれぇ、コメント入れたはずなんだけど・・・。

では、あらためて・・・モモちゃん、お誕生日、おめでとうございます♪

いつもいっしょにお出かけされて、モモももちゃん、
たいへんかわいがってもらってよかったね。

3枚目の写真なんて、うちに優ちゃん(優雅)がきたときの
かれんさんと優ちゃんを見ているようです。色が逆ですが。(笑)

これからもリンくんといっしょに元気で楽しい1年でありますように。

by かれん一家 (2014-06-08 22:34) 

リンモモママ

かれん一家さん♪こんにちは!!!

お祝いコメントありがとうございます♪
実は。。。最初の方にかれん一家さんがコメント非公開とあったので、もしかしてあのコメントだけではなく、すべてのコメントが非公開だったのかな・・・・と迷って公開しませんでした!!すみません))
でも今回のコメントでだしてもいいのだと、確信(!?)してだしまして(>_<)

あらためてコメントありがとうございます!!
優雅ちゃんもやっぱり可憐ちゃんが大好きなんですね!!!
やっぱり後からきた子は、はじめからいた子を家族と思って気を許すんですかね(笑)
その姿をもっと写真におさめておけばよかったと今更ながら後悔しています・・・・

暑くなってきたので、娘ちゃん達の暑さ対策、お互い気をつけましょうね!!
by リンモモママ (2014-06-14 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。