SSブログ

手巻き寿司パーティ~なのだ♪♪ [パパママの休日]


スポンサード・リンク

こんにちは!!

3連休の初日、パパママのテニスMixダブルスの試合でしたよ。

ママは普段もテニスの練習に励んでいますが、パパはサッカーのほうがまだまだ好きみたいで、テニスの練習は皆無(笑)よくこれで試合に出れると思われそうですが、そこはほら!!初心の試合だったので。

名目はテニスを始めたばかりの人達による試合なのですが・・・みんな上手い!!!!

パパママは他チームのデホや途中棄権などが重なり、一勝しかしていないのに決勝リーグに(運だけの勝ち進み((笑))予想通り決勝リーグでは惨敗なのよ。

次は優勝と一人燃えるママなのでした。

そしてその夜は夫婦で仲良くさせてもらっているご夫婦が遊びにきてくれましたよ。試合もあったので簡単な手巻き寿司にして巻き巻きパーティ~にしました。お家でする手巻き寿司は初だったのですが、思いのほかおいしかった~!!みんなでワイワイ食べておいしさ倍増かな♪

susi1.jpg

susi3.jpg

そして素敵なプレゼントまでいただきました!!リンママは紅茶をよく飲むので本当に嬉しい♪♪いつもありがとうね(>_<)(>_<)

susi11.png

ママさんさっそく使っちゃいましたよ~ルピシアのアールグレイとお土産にといただいたマロンタルト☆☆

susi6.png

なんて贅沢な食後の一杯♡♡幸せ~[ハートたち(複数ハート)]

そのころのリンモモはというと・・・

susi4.jpg

susi5.jpg

そうなのよ・・・だってダメでしょ!!我慢してくださいな。あなた達のためなのよ[あせあせ(飛び散る汗)]

susi7.jpg

ママたちが談笑している、その時モモの衝撃の一枚を入手!!!!!

susi.jpg

susi9.jpg

モモ 「わたちだって白目ぐらいし~ま~す[むかっ(怒り)]こんなお顔撮らないでよ~」

ごめりんこ[ダッシュ(走り出すさま)]

この後、ママたちはしゃべりにしゃべって遊んで眠りについたのは深夜すぎ・・・zzzいつも本当に楽しい時間をありがとうね[るんるん]リンモモも大好きで待ってるので、またぜひ遊びに来てくださ~い[ぴかぴか(新しい)]


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。