SSブログ

鳥取 大山で登山~蒜山高原♪ Part⑥ (犬連れのスノーシュー) [旅行]


スポンサード・リンク

長くなったスノーシューの記事もいよいよ最終回です。

リンモモ、広い場所にくるとボールを要求してきます。

雪山でも一緒だったね(;一_一)

yukio1.jpg

2匹で取り合って、ママのところに投げてと一直線!!!

yukio2.png

前回のスノーシューでは、最後のほうでモモが抱っこを要求してきたのですが・・・・

今回、モモは本当に楽しそうにリンと遊んでいました!!雪山を好きになってくれたのかな♪

ということでモモの嬉しそうな表情とリンモモ遊びを!!

yukio3.jpg

yukio10.jpg 

yukio6.jpg

本当にいつも仲良く遊んでくれて助かってます。

たまにボールをなくすモモのためにいつもリンが探しにいってあげるの。優しいお兄ちゃんでよかったね!!・・・モモのボールを奪おうとしているのかもだけどネ・・・

yukio5.jpg

yukio7.jpg

yukio8.jpg

yukio9.jpg

という兄妹劇場をいつも繰り広げている2匹なのであります。

yukio4.jpg

犬とスノーシューをするのがこんなに楽しいものだとは思わなかっただけに、くせになりそうなパパママ(笑)

なによりリンモモが本当に楽しそうなので来年も絶対に連れてきてあげたいね!!

長いスノーシュー記事におつきあいくださり、ありがとうございました。


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。