SSブログ

カフェ&ランに行くぞ♪Part① (神戸 Gカフェ ワンちゃんとのひと時) [お出かけ~兵庫]


スポンサード・リンク

こんにちは!!

先週の木曜日、リンモモ地方は大雨でした。嵐といっていいほどの天気で朝の散歩はトイレだけすませてすぐに退散しました。夕方は雨がやんでいましたが、地面がどろどろでいつもより短めの散歩ですませました。二匹とも元気があまっているのか、家で運動会状態・・・・遊びたいよね・・・・

ということで次の日は、いっぱい走れるようにいつものドッグランに連れていくことにしました。とその前にママのおやつTime

Gカフェ①.jpg

Gカフェ④.jpg

パパともよく行くGカフェさんでシフォンケーキをいただきました!(^^)!おいし~

リンモモにはミルクをもらえるんだよ~♪

Gカフェ②.jpg

Gカフェ③.jpg

ぺろっとたいらげて、リンはまだまだ欲しそうにカウンターを見つめていました。

お隣のチワワちゃんは本当にお利口さんで、うんもすんも言わず飼い主さんのお隣に座っていました。ここにきているワンちゃんは本当におとなしくて躾ができていてびっくりします。リンモモは・・・・

ママのケーキを見ないふりしていました(笑)見たら欲しくなるよね。

 Gカフェ⑤.jpg

Gカフェ⑥.jpg

分かったわかった!!!!早くランに行きましょう!!!!!

ランに続く・・・


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

すず

こんにちは♪
先日はご訪問&コメントありがとうございました^^

リンくん、きりりとしたお顔のイケメンワンコくんですね。
モモちゃんは優しそうな女のらしいお顔でとっても可愛いです。
仲良し兄妹ちゃんですね~(*^_^*)

Gカフェさん、長らく行ってないな~・・・
ほんと、どこかでバッタリお会いできそうな気がします♪

リンモモちゃん達は色んな所に遊びに連れて行ってもらえて
とっても幸せですね♪
スノーシュー&雪遊びとか、めちゃくちゃ楽しそうでしたね~

またお邪魔させて頂きますね!
by すず (2014-03-17 12:38) 

リンモモママ

こんにちは♪
ご訪問&コメントありがとうございます。

>リンくん、きりりとしたお顔のイケメンワンコくんですね。
モモちゃんは優しそうな女のらしいお顔でとっても可愛いです。
仲良し兄妹ちゃんですね~(*^_^*)
ありがとうございます。モカちゃんとモモのお顔が似ていてなんだか勝手に親近感わいています(笑)

>Gカフェさん、長らく行ってないな~・・・
ほんと、どこかでバッタリお会いできそうな気がします♪
本当に!!!兵庫や大阪のカフェやランでお会いしたら声かけちゃいますね!!

>リンモモちゃん達は色んな所に遊びに連れて行ってもらえて
とっても幸せですね♪
スノーシュー&雪遊びとか、めちゃくちゃ楽しそうでしたね~
モカアロアちゃんも雪大好きな記事を読んだことがあるので絶対スノーシュー楽しめますよ。パパママは写真撮影に忙しいけど(笑)

またぜひ遊びにきてくださいね!!



by リンモモママ (2014-03-18 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。