SSブログ

甲山で遊ぶぞ~前編~ [お出かけ~兵庫]


スポンサード・リンク

こんにちは!!

昨日はパパさんがサッカーの試合で、お出かけができなかったので、今日は西宮市にある兵庫県立甲山森林公園にお散歩にきました。昨日の試合に勝ち、来週決勝戦だそうです。おめでとう!!!!
ただ・・・パパさん・・・筋肉痛で坂道を上がるたびにイタイイタイとオーバーに(笑)言っていました。
モモが頑張ってパパを引っ張ってましたよ~。
甲山10.png
橋の上からは西宮市が一望できました。
モモも♪
甲山①.jpg

甲山②.jpg
何かいい匂いがするのかな!?モモは花より団子かな(笑)

リンはどんどん進んで行って筋肉痛のパパをおいて行ってました。自分で岩をかけあがっていくりん。
甲山③.jpg

木の上にはところどころ巣箱がおかれていました。野鳥が住みつき生活しやすいようにかな!?
甲山④.jpg

山の上なので気温は低かったのですが、天気も良く春が近いのを少し感じました。
甲山⑤.jpg

甲山⑦.jpg
リンが途中の池で夢中で何か見てましたよ~何!?何!?
甲山⑥.jpg
でした。離れた場所ではカラスが水浴びをしていました。カラスの行水とパパが言っていて、なるほどって思っちゃいました。

シンボルゾーンと呼ばれているとこは広くてリンモモもはしゃいでいました。
甲山森林公園、前回は平日だったので人が少なく、少し怖かったのですが、今日は日曜ということもあり、わんちゃん連れや親子連れなどたくさんの人で賑わっていました。
甲山⑧.jpg





スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

藍

楽しく読ませて頂きました~!!!
たくさん連れて行ってもらえて幸せな
わんこちゃんたち!
うちも見習わないとなぁ~。
by (2014-03-13 21:08) 

リンモモママ

>藍さん
コメント有り難うございます!
また、ワンちゃん連れでおうちの方にもぜひ遊びに来てくださいね♪
by リンモモママ (2014-03-15 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。