SSブログ

久しぶりの六甲アイランド・ドッグランだぞ☆ [お出かけ~兵庫]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

なんだか最近・・・リンがパパさんに甘えちゃうの[ダッシュ(走り出すさま)] 今までは完全にママっ子だったのに・・・・昨夜なんて珍しくほんと珍しく(笑)パパさんの頭の上で寝ていた[眠い(睡眠)] きぃぃぃぃぃぃぃ~~~[ちっ(怒った顔)] なんだか恋愛の嫉妬より嫉妬しちゃう感じ[あせあせ(飛び散る汗)] それでなくともツンデレリン王子なんだからたまの甘えは貴重なんだぞ☆★ 今日からまたママっ子対策練っていこ[exclamation][exclamation](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

6月の晴れた週末は、久しぶりに六甲アイランドのドッグランへ行ってきました[車(セダン)]

久しぶりに行ってみると、なんと会員制料金制になっていた~~[目][目]

ランの隣に事務所ができていて、そこで受付してから入るようになっていたよ[ー(長音記号2)]

ラン②.jpg

平日は11時~17時で、土日祝日10時~18時
 (夏季時間7月から9月は16時~19時)になっていて

利用料金が ビジター料金  :1頭につき
東灘区内の方           500円
その他の地域からの方      1000円

年間パス (1年間有効) 1頭につき
東灘区内  在住の方       3000円
神戸市内  在住の方       6000円 

2頭目からは3000円  ということになってました★

もちろん各種証明書は必要で、リンモモ一家は東灘在住ではないので、2000円もかかっちゃいました。以前が無料だっただけに 『高っ[ダッシュ(走り出すさま)]』 って思っちゃいますよね[あせあせ(飛び散る汗)]

糞などのマナーやラン横の路駐などが問題になって有料になったのかな[exclamation&question]

受付をすませランの方へ(>_<)


ラン③.jpg

リンモモが小さい時から連れてきていたランなので、やっぱり好きみたい[黒ハート]

土曜日ということもあって結構ワンちゃんがいて、仲良く挨拶できておりました(>_<)

ラン④.jpg

ラン⑤.jpg

ラン⑥.jpg

ラン⑦.jpg

うむむむ・・・・・・

こんなに挨拶は行くのに、一緒に遊ぶのは嫌だなんて(笑)

この日も元気いっぱい各自で、単独ボールプレイを楽しんでおりましたよ[わーい(嬉しい顔)]

ラン.jpg

上の写真でもわかるように、入ってすぐのところは芝生が綺麗に整備されていて、他のところは全然[あせあせ(飛び散る汗)]

これから整備していくのかな~[あせあせ(飛び散る汗)] お金をとるなら綺麗に整備してほしいな~綺麗に整備されていたら年間パスを買ってもよかったんだけど・・・・・綺麗な所とそうでない所がはっきり分かれていてなんだかな~~~[ふらふら]

リンモモは楽しそうでよかったけどね[揺れるハート]

ラン⑫.jpg

しばらく遊んでいると、サモエド犬 さくら一家の徒然ノートⅡ の桃太郎君梅子ちゃん一家にお会いしましたよ[黒ハート]

ラン⑩.jpg

いつもは六甲カンツリーハウスの運動会でお会いしていたのですが、今年は参加されていなかったので、ほんと久しぶりにお会いできてよかった~~[exclamation][exclamation]

桃太郎君も梅子ちゃんも元気そうでよかったです(>_<)(>_<)

知り合いにも会えたし結構遊んだので、リンモモ一家は帰ることにしたよん★

ラン⑧.jpg

ラン⑬.jpg

相変わらず2匹とも楽しそうに遊んでいたので、パパママも大満足だぞ[黒ハート][黒ハート]

ただ・・・・・・また愚痴ですが・・・・・・

 せっかく事務所までつくっているのに、ラン隣の路駐は注意せず・・・・・しかも結構、常連さん達だったようなので毎回路駐してるのかな~・・・・・ちゃんと駐車場に停めてきている人もたくさんいるんだから、事務所の方も注意してほしいな~お金管理だけの事務所ではないところを見せてほしかったな~~~でないとまた苦情しきそう・・・・・

リンモモ一家は帰りに 『マスト』さんへ寄ってお洋服やらオヤツやらを買って帰ったよ[グッド(上向き矢印)]

ラン⑨.jpg

新しいブランドが入ったみたいで、神戸Toi et Moi(トワエモア)

Cool素材アイスコットシリーズで、ヴィンテージサーフ柄だよん[るんるん][るんるん] お値段もお手頃だし、マリンでおそろいにしたかったので即買いしちゃいました~~[黒ハート]

 ★★★ おまけ  ★★★

ラン⑭.jpg

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

可愛い赤ちゃんに会いに行くぞ☆

プレミアム旅行券で土佐に泊まるきね☆

プレミアム旅行券で高知へ行くぜよ☆☆

廃校を利用したカフェでランチだぞ☆

洲本温泉・島花に宿泊するぞ☆

ホリデーアフタヌーンでドッグランだぞ☆

モモの5歳の誕生日だぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]

 


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さくらママ

この日はお会いできて嬉しかったです。

ドッグラン、有料になった割にはベンチの一つもなく何だかなって感じです
まぁ一番悪いのはマナーのなってない飼い主なんですけどもね

まもなく夏本番ですが、リン君モモちゃん、パパさんママさんもお体に気を付けてお過ごし下さいね
by さくらママ (2015-06-28 22:06) 

リンモモママ

さくらママさんへ★

こんにちは!!!
こちらこそお会いできて嬉しかったです(>_<)(>_<)

そうなんですよ!! ベンチ確かに欲しいかも!!!
まだできたばっかりだから、今から色々揃っていくことを願ってます!!

さくらママさん一家も、暑い夏を元気に乗り切ってくださいね♪

by リンモモママ (2015-06-30 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。