SSブログ

可愛い赤ちゃんに会いに行くぞ☆ [お出かけ~和歌山]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

なんだか毎日ムシムシして梅雨独特の空気感になってますね[雨]リンモモもせっかくシャンプーに行っても梅雨はママの髪の毛と一緒でぼさぼさだよ~~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

先週末は和歌山のお友達のお家へ遊びに行ってきましたよ[車(セダン)]

はじめはBBQの予定だったんですが、朝から突然雨が降ったり晴れたりと変なお天気だったので、急遽、お家の中ランチということになりました[レストラン] BBQならリンモモ連れて行く予定だったんですが、お家の中なので迷っていると 『リンモモも連れてきてね~[黒ハート]』 という優しいお言葉が[exclamation][exclamation][exclamation]

迷った挙句、図々しく連れて行っちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

もちろん前日にシャンプーに連れていっておいたんだよ[いい気分(温泉)]

到着するとすでに素敵なランチが用意されていたのだ[揺れるハート]

家1.jpg

木箱から出てきた[目][exclamation] ステーキを旦那さんが焼いてくれました[exclamation][exclamation][exclamation]

ジューシーでめちゃくちゃ美味しい[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][exclamation][exclamation]

家2.jpg

つけたれもお店のように3種類用意してくれていて[ー(長音記号2)] 添えの野菜もGood[手(パー)][手(パー)]

いつもながら最高のおもてなしに頭が下がります[ぴかぴか(新しい)] 

家3.jpg

旦那様からイタリアトリノ(お仕事で行ってたんだよ[飛行機])のお土産までいただいちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

ポルチーニのはいったパスタも絶品[るんるん][るんるん][るんるん] ママもいただいたのでお家で挑戦してみますね[ー(長音記号2)]

家5.jpg

なんだかセレブのよう(笑)

家4.jpg

いやほんとに[exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation]

ワンちゃんまでもご招待いただいたうえに、とっても素敵なおもてなしにママは感激しっぱなし[もうやだ~(悲しい顔)] 

ママもこんなおもてなしができるように頑張るぞ~~~[手(グー)][手(グー)]

ランチを美味しく食べ終わる頃、赤子の鳴き声が[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

家7.jpg

じゃぁぁぁぁ~~~~ん[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

9カ月になるマエちゃん登場[exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation] 

産まれてすぐの記憶しかないので、こんなに大きくなっていてびっくり[目][目] しかもめちゃくちゃ可愛い女の子に成長[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

赤ちゃんがいるのにリンモモを招待していただいた寛大なパパママさんに感謝☆☆

赤ちゃんや子供が大好きなリンは・・・・・・・・・・

家8.jpg

熱烈チュー[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

モモはそろそろ近づいていたけど、パパさんがマエちゃんに夢中になると~~

家9.jpg

パパさんにアピールしておりました(笑)

家10.jpg

リンは可愛いマエちゃんのことがすっかりお気に入り[黒ハート][黒ハート]

マエちゃんも全然泣かない、すごい精神の持ち主だ[手(グー)]

もちろん女の子なんでパパさんが大好きなんだよ(>_<)

家11.jpg

パパさんにうりふたつ☆☆ パパさんのミニチュア版(笑)

遺伝子ってすごいなって感じる瞬間だよね[ー(長音記号2)] こんなに似ていたらパパさんとしては嬉しくて可愛くてしょうがないはず[わーい(嬉しい顔)] 

リンモモパパもマエちゃんに気に入られようと必死に頑張っておりました[ー(長音記号2)]

家12.jpg

リンは動くパンダに並々ならぬ不信感を抱いていて、大好きなマエちゃんに近づけず・・・・

しかし女の子の赤ちゃん可愛すぎ[揺れるハート] スカートはいてオシャレしてキュンキュンしちゃう~~[ハートたち(複数ハート)]

そんな女の子を見て・・・・・・

家13.jpg

家14.jpg

いるじゃん(笑)ごつい妹が[ふらふら]

デザートまで食べて、お店のフルコースのようなゴチソウありがとうです(>_<)(>_<)

家15.jpg

リンモモもマエちゃんと一緒に、楽しい時間を共有できてよかった☆☆

ご招待ありがとうです[exclamation][exclamation][exclamation] 

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

プレミアム旅行券で土佐に泊まるきね☆

プレミアム旅行券で高知へ行くぜよ☆☆

廃校を利用したカフェでランチだぞ☆

洲本温泉・島花に宿泊するぞ☆

ホリデーアフタヌーンでドッグランだぞ☆

モモの5歳の誕生日だぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。