SSブログ

廃校を利用したカフェでランチだぞ☆ [お出かけ~兵庫]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

最近、お散歩から帰ってくると和室でリンモモの運動会がヒートアップしてます[ー(長音記号2)] 必ず和室で(フローリングはすべるから嫌みたい・・・)リンがくるくる回ってモモが飛びついてひととおり遊んだら、2匹でお水を飲みにくる(笑)行動が一緒でママはみていてキュンキュンしております[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

5月の週末に洲本温泉 『島花』 に宿泊した後は公園をお散歩[るんるん]

公園の芝生広場で、パパさんとママがキャッチボールをすることにして敷物をひいて陣地確保[ー(長音記号2)]

淡路1.jpg

でもリンがキャッチボールする予定のボールをはなしてくれないの[ふらふら] 結構大きいから咥えにくいはずなのに、自分のボールはそっちのけで邪魔をするリン[あせあせ(飛び散る汗)]

モモはモモでグローブの隣を陣取って離れない(笑)

淡路4.jpg

暑い中、散歩して走り回っていた2匹は(特にモモ)グロッキー[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

淡路2.jpg

かなりしんどそうよ~~~[ふらふら][ふらふら][ふらふら]

リンはキャッチボールで、誰かさんのノーコンボールを取りに頑張る外野[exclamation][exclamation]

淡路3.jpg

ちゃんとボールを自分の下に確保しているところが、また可愛いよね[黒ハート]

ほんと外野は頑張ってくれました[exclamation]

全員遊び疲れたところで、お昼を食べに公園をあとにすることに[車(セダン)]

その前に・・・・・・・・・・・・

淡路5.jpg

     ☆☆間違い探し~~☆☆

淡路6.jpg

ってほとんど違うとつっこまれる方がいると思いますが(笑)

上はモモがカメラ目線で下はリンがカメラ目線なのだ~[るんるん]

ってか2匹とも暑さと遊び疲れて限界のお顔してますね[たらーっ(汗)]

遅いランチは、廃校となった小学校を利用したカフェ 『のじまスコーラ』さんへ★

淡路7.jpg

校庭には広い芝生広場もあり、雨のかからないテラスはワンちゃんOK[exclamation]

淡路8.jpg

1階にはカフェだけでなく、玉ねぎや物産、パンなどを販売しているマルシェもあるので、そこで買って芝生広場で食べるのもいいよね[レストラン]

3階ではサンセットBBQもできるみたいだし、カフェのメニューも豊富でなんだか楽しい建物になってますよん[るんるん]

淡路9.jpg

ここでは、ワンコ撮影会もちょくちょく行われているもたいで、ワンちゃんも一緒に楽しめるようになってるよ[グッド(上向き矢印)]

パスタの量が大食いのママには少なすぎて、ピザを一枚頼んでパパさんとシェアしちゃいました[手(パー)] 後から頼んだピザが美味しくて焦って食べて写真撮り忘れちゃいましたの・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

淡路10.jpg

たくさん遊んだので、モモはとってもお利口に下で待ってましたが・・・・・・

淡路11.jpg

リンはいろんなものが気になるのか少しうろうろしてました[ー(長音記号2)] 

↑↑ リンと小学校にはありがちな銅像と一枚 ↑↑

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

洲本温泉・島花に宿泊するぞ☆

ホリデーアフタヌーンでドッグランだぞ☆

モモの5歳の誕生日だぞ☆

Rカフェさんと琵琶湖へ行くぞ☆

ワンちゃん大運動会で大活躍だぞ☆

初・手作りオヤツに挑戦だぞ☆

生駒のドッグランで遊ぶぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]







スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。