SSブログ

洲本温泉・島花に宿泊するぞ☆ [お出かけ~兵庫]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

またまた5月の記事になっちゃいます[あせあせ(飛び散る汗)]ワンちゃん大運動会に参加する週末、パパさんの仕事終わりの金曜日から淡路島に行ってきましたよ[ー(長音記号2)]もうそろそろお花も見納めかな~と思いましてね[ダッシュ(走り出すさま)](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

金曜日はパパさん大のお気に入りの淡路島ホテル 『島花』さんへ[exclamation]

仕事終わりにダッシュで出発したので、ディナーぎりぎりの時間になんとか間に合いましたが、嫌な顔ひとつせず迎えてくれましたよ[わーい(嬉しい顔)]

島花①.jpg

前回と同じ部屋でしたが、相変わらずとっても綺麗[黒ハート]

階段をのぼってすぐのお部屋なので、リンモモがママ達の食事中、鳴かないか心配でした・・・・

島花②.jpg

ワンちゃんは1匹目4000円で2匹目からは2000円だけど、1部屋につき2匹までしか泊まれないよ[ー(長音記号2)]

お部屋にはコロコロやトイレシートやゲージや食器は完備なので、ご飯だけ持参でOK[るんるん]

ワンちゃんにはチェックイン時にオヤツがプレゼント[exclamation]ちょいあげのジャーキーとワンちゃん用どら焼きをもらったので、甘~~いパパさんは早速お部屋であげておりました[わーい(嬉しい顔)]

リンモモにはゲージで少しお留守番してもらって、ママさん達はディナーへ★☆

島花③.jpg

前回、炭火焼にして食べきれなかったので、今回は創作和洋コースにしてみました(^_-)

炭火焼と創作和洋コースとフランスコースが選べるんだよ[レストラン]

これが大当たり[exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation]

島花⑫.jpg

前菜やお造り、茶わん蒸しのような和風ロワイヤルからすべて美味しい[exclamation][exclamation][exclamation]

島花⑤.jpg

量も最後にはお腹いっぱいになるほど[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ちなみにこの上のピンクのお花は食用花だそうで・・・・・ママがチャレンジしてみたら苦かったのよ[ふらふら][ふらふら]

島花⑥.jpg

桜鯛のしゃぶしゃぶや特選牛と野菜のタジン蒸しも絶品[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

次からはこのコースに決定だねってパパさんともども上機嫌[揺れるハート]

島花④.jpg

たまには夫婦二人でも写真を撮ってもらいました。最近はリンモモの写真ばかりなので(笑)

とっても満足のいく食事に、金曜日ということもありほぼ貸切の大浴場[いい気分(温泉)] 金曜日は狙い目だよ~~[手(チョキ)]

翌日はお天気も良くなったので、もちろん淡路国営明石海峡公園へ[車(セダン)][車(セダン)]

島花⑦.jpg

ロングリードの先で座り込むリン[揺れるハート]

島花⑧.jpg

お花は大分少なかったけど、それでも海風がとっても気持ちがよい日だったよ[ー(長音記号1)]

でも日差しは強くて・・・・・

島花⑨.jpg

なんだかずどーーーんとしたモモの体型・・・・・・・パパさんがタンクとあだ名をつけておりました・・・・

モモ  『レディーになんて失礼な[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)] しかも自分でデブなんて思ってませんから[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

だそうです(笑)

島花⑩.jpg

さすがのリンも暑そう・・・・・

って思っていたらパパさんが[exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation]

島花⑪.jpg

ダメでしょ[ふらふら][ふらふら][ふらふら] 早くひっぱってよ~~~パパさん[むかっ(怒り)]

とりあえず暑そうなので近くの水道で水浴びさせてから芝生広場の方へ★☆

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

ホリデーアフタヌーンでドッグランだぞ☆

モモの5歳の誕生日だぞ☆

Rカフェさんと琵琶湖へ行くぞ☆

ワンちゃん大運動会で大活躍だぞ☆

初・手作りオヤツに挑戦だぞ☆

生駒のドッグランで遊ぶぞ☆

奈良生駒の天空レストランに行くぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。