SSブログ

モモの5歳の誕生日だぞ☆ [モモの日常]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

琵琶湖の記事の間に、モモの誕生日の記事をはさみま~す[ハートたち(複数ハート)](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

6月3日はモモの5歳の誕生日でした[揺れるハート][揺れるハート]

モモがリンモモ一家の一員になって5年がたちました[exclamation]お迎えした当時は、耳だけが大きくて目がぎょろぎょろしていて、もしかしてブサイクちゃんかも・・・・・って密かに思っていましたが、今はこんなに可愛く愛らしく育ちました(もちろんパパママ目線っす

モモ⑪.jpg 

小さい時から無邪気で、遊ぶのが大好き[exclamation][exclamation]天真爛漫な一人娘[揺れるハート][揺れるハート]

モモ②.jpg

もちろん小さい時からお兄ちゃんが大好きで、お兄ちゃんの後ばかり追いかけて、遊んでかまってちゃんでしたね[黒ハート]

もちろん今もお兄ちゃんが大好き[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

モモ①.jpg

2匹で一緒に遊んでいる時が一番楽しそうだよね[るんるん][るんるん]

モモ③.jpg

可愛い笑顔やコミカルな動きがリンモモ一家のお笑い担当[exclamation][exclamation]

モモ②.jpg

モモがいるだけでお家が明るくなったよね[exclamation][exclamation]

モモ⑧.jpg

いろんなところに一緒に旅行に行って、走って遊んでいつも一緒[かわいい][かわいい]

モモ⑤.jpg

後ろ足を痛めた時は、走れなくなって、ボールが大好きなモモだけに見ていて可哀そうでたまらなかったよ・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

でもその足も今やほとんど症状がなく、走り回れるようにまでなって本当によかった[exclamation]

甘えたちゃんで、パパさんが世界で一番大好きで、ママへの依存半端なく、いつも元気いっぱいで・・・・・・

モモ⑥.jpg

そんなモモがパパさんもママも大好き[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

これからもいろんなところに一緒に遊びに行って、たくさんの可愛い笑顔をみせてね[exclamation][exclamation]

そしていつまでも元気で健康でいてね★

モモ⑦.jpg

お兄ちゃんといつまでも仲良く走り回っていてね★

モモ⑨.jpg

Happy Birthday[かわいい][かわいい][かわいい]モモちゃん[かわいい][かわいい][かわいい]

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

Rカフェさんと琵琶湖へ行くぞ☆

ワンちゃん大運動会で大活躍だぞ☆

初・手作りオヤツに挑戦だぞ☆

生駒のドッグランで遊ぶぞ☆

奈良生駒の天空レストランに行くぞ☆

今回はリンの健康診断だぞ☆

篠山のカフェ J,s Hill GERDEN でまったりだぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

りかこ

モモちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~☆(^▽^)
ソファーで寝てるリン君を見つめている写真、
とっても可愛いです!(≧∀≦)

モモちゃんもお兄ちゃんが大好きなんですね!
うちもです♪微笑ましいですよね~♪^^

5歳の一年も、リン君と仲良く元気に!
楽しい一年になりますように~☆^^
by りかこ (2015-06-09 09:23) 

すず

☆モモちゃんお誕生日おめでとう☆

天真爛漫、いつも笑顔のモモちゃん^^
5歳も家族みんなで日本全国色んな所へ行くのかな~

元気いっぱい、笑顔いっぱいの一年でありますように。
リンくんと楽しい思い出たくさんたくさん作ってね♪
by すず (2015-06-09 13:47) 

ミルティーユ

リンモモママさんご無沙汰してます
ママさんもパパさんもお変わりございませんか?

モモちゃん5歳のお誕生日おめでとう!
これからも健康で楽しい毎日をパパ、ママ、リン君と一緒に過ごしてね

それにしても!びっくりしたのがももちゃんの子犬のときのお写真・・・
可憐さんの子犬の頃にそっくり(@_@;)
今度お見せしたいくらい・笑

とくに一番上のおもちゃ咥えてちょっと首を傾げてる4枚の写真
うちにも同じようなポーズで撮った写真があります

余談でした^^;


by ミルティーユ (2015-06-09 22:02) 

リンモモママ

りかこさんへ★
お祝いコメントありがとうございます!!!!
モモは昔からお兄ちゃんの後ばかり追っていて見ていて本当に微笑ましいです(>_<)同居犬同士が仲良いのが一番ですよね♪
5歳のモモに楽しい思い出がいっぱいできるようにパパさんと共に頑張ります!!!
by リンモモママ (2015-06-10 12:16) 

リンモモママ

すずさんへ★
モモのお祝いコメントありがとうございます(>_<)
天真爛漫なモモに一家はいつも癒されております~♪
5歳も日本全国行脚頑張りますよ~(笑)
健康にも気をつけてあげて、楽しい思い出がいっぱいできるように家族みんなで頑張ります!!!
by リンモモママ (2015-06-10 12:19) 

リンモモママ

ミルティーユさんへ★
モモへのお祝いコメントありがとうございます(>_<)
リンモモ一家は元気いっぱいです!!!

今は可憐ちゃんの横幅3倍くらいあるモモ(笑)でも、子犬の時はそっくりだったんですね!!! またぜひ見せてください!!! 
うちはリンやモモの小さい時の写真をあまり撮っていなくて、すごく後悔しています。だから今の姿を少しでも残してあげようと撮りまくってますが(笑)
またどこかで3姉妹とばったり会えるのを楽しみにしていま~す(^_-)
by リンモモママ (2015-06-10 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。