SSブログ

Rカフェさんと琵琶湖へ行くぞ☆ [お出かけ~滋賀]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

関西地方もいよいよ梅雨入りですね[雨] ママは花粉症が長引いているので、梅雨入りはちょっと嬉しい[るんるん]以前からの花粉症の方曰く・・・梅雨入りでぴたっと鼻水くしゃみがおさまるらしい[exclamation]ので、やっとこの目のかゆみやら鼻水やらとおさらばなのだ~~[るんるん](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

運動会の記事以前に戻りますが・・・・5月の週末にリンモモ一家は琵琶湖に遊びに行ったよ~[車(セダン)]

琵琶湖までの湖西道路は少し混んでいたけど、1時間半もかからず到着[ー(長音記号2)]

琵琶湖4.jpg

暑い日だったので、マリンスポーツやBBQをしている人がたくさんいたよ(>_<)

まずは腹ごしらえのために、琵琶湖の真ん前にある、いつものRカフェさんへ★★

琵琶湖3.jpg

店内もメニューも大きくリニューアルされていて、がらっと雰囲気が違ってたよ[ー(長音記号2)]

でもワンちゃんOKなのと、ハワイアンカフェというコンセプトはそのままだったのでほっと一安心[黒ハート]

琵琶湖1.jpg

入り口でメニューをオーダーして、先払い制になっていましたよ(>_<)

昔のメニューがほとんどなくて、ロコモコやステーキのようながっつりメニューに変わっていて少し残念[あせあせ(飛び散る汗)]だって前のメニューすっごくおいしかったから・・・・[ふらふら]

迷った挙句、バターチキンカレーとフレンチフライと鶏を注文★★ ワンちゃん利用料金が一頭につき100円払うようになってたよ[ー(長音記号2)]

琵琶湖2.jpg

リンモモにもササミジャーキーを頼んであげたのさっ[揺れるハート]

ソファ席もワンちゃんOKだけど、ちゃんとカフェマット持参でね[exclamation][exclamation]

料理は以前の方が好きだったけど、ワンちゃんと気楽に入れるところがいいし、ハワイ気分を味わえるのでOKかな[わーい(嬉しい顔)]

琵琶湖5.jpg

琵琶湖のお水がとっても綺麗でびっくり[目]

以前来た時よりマリンスポーツが盛んになっていて、若い学生さんらしきグループがたくさんいたよ★

みんなと離れた誰もいないところで、リンモモを放牧して少し遊ぶことに~[るんるん][るんるん]

琵琶湖6.jpg

二匹でボールを奪いあっててとっても楽しそう・・・・・・って見ていたら、

お水大好きなりんが~~~~~~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

琵琶湖7.jpg

あ~~~~~~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] この日はタオルをつんでいなかったし、お水に入る予定はなかったのよ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

琵琶湖8.jpg

暑い日だったのでとっても気持ちよさそうだけど・・・・・・

琵琶湖9.jpg

あ~~~~~~~[exclamation][exclamation][exclamation] それはやめて[exclamation][exclamation][exclamation] 泥んこになる~~~~~ひぃぃぃぃぃぃぃぃ~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

というママの叫びむなしく、とっても気持ちよさそうにすりすりしておりました・・・・ドロドロだけどね・・・

琵琶湖11.jpg

パパさんに沈んだボールをとってもらったり、投げてもらったりしてとっても楽しそうに遊んでたけど、近くのランへ行く予定だったので、少ししてから移動で~~す★

琵琶湖10.jpg

リンが大好きな水の季節がやってきてテンションあがるよね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

今年もいっぱい泳ごうね[るんるん][るんるん]

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

ワンちゃん大運動会で大活躍だぞ☆

初・手作りオヤツに挑戦だぞ☆

生駒のドッグランで遊ぶぞ☆

奈良生駒の天空レストランに行くぞ☆

今回はリンの健康診断だぞ☆

篠山のカフェ J,s Hill GERDEN でまったりだぞ☆

竹富島で水牛車も見ちゃうぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。