SSブログ

ワンちゃん大運動会で大活躍だぞ☆ [お出かけ~兵庫]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

ちょっと記事が前後しちゃいますが[あせあせ(飛び散る汗)]先週の日曜日は六甲カンツリーハウスで開催されたワンちゃん大運動会に参加してきましたよ[るんるん](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

いつもは持って来て大会と30m走に出場していたのですが、今回の3回目は持って来て大会だけの出場にしました[exclamation]持って来て大会は1番目の競技なので、終わるとすぐ帰れるかな~と思ってね[ー(長音記号2)]

11時から開会式が行われて競技の説明がありま~~す[exclamation]みんなテント持参でいつもながら本格的っす[あせあせ(飛び散る汗)]リンモモ一家はすぐ帰る予定でゴザだけ持参(笑)

運動会1.jpg

開会式中、リンは芝生で恒例の至福の時[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

運動会2.jpg

運動会3.jpg

モモはとってもいい子に開会式に参加しておりましたよ(笑)

運動会4.jpg

持って来て大会とは・・・・・

フリスビー・おもちゃ・ボールなど何を投げてもOK[野球] 飼い主さんが投げたものを、ワンちゃんがキャッチして決められたラインまで持って帰ればポイントだよ[ー(長音記号2)]

運動会16.jpg

ファウル(ノーカウント)があるので要注意[exclamation][exclamation][exclamation] 

ダイレクトジャンピングキャッチは+3点  ダイレクトキャッチは+2点  ワンバウンドキャッチは+1点加算されるんだよ★

運動会5.jpg

すっごいやる気のようで、順番を待っている間にリンモモ両方、カバンからボールをだしてくわえておりましたよ(笑)

運動会6.jpg

リンとママペア(>_<) モモとパパさんペアで頑張るのよ~~(>_<)

持って来て大会は15組の参加があり、予選の上位5組が決勝ラウンドにいけるんだよ★★

リン+ママペアが終わってから、パパさんがボールがバウンドしすぎだの、最後はもうちょっと飛ばせただの小姑みたいにぐちぐち言ってきたけど・・・・・・・なんとなんと・・・・・・・・・・

なんとリンはトップで予選通過~~~~[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

モモも頑張ったけど、やっぱり体が小さいのと、ボールが小さすぎて飛ばなくいのとで、あまり点はかせげなかったよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]ぐちぐちママに言っただけに、パパさんは落ち込みまくっておりましたよ(くすっ

決勝ラウンドは予選より慣れたママがナイスなボール飛ばしのうえに、リンもちゃんと走って持って帰ってきたのとで、今までの中で一番良い結果が残せたよ[手(チョキ)]

結果はのちほど~~~~

表彰式まで残ることになったリンモモ一家は、他の競技の間、急遽カンツリーハウスでBBQをすることに[ー(長音記号2)]急いでお肉やら材料やらを買ってきて、ワンちゃんシートでお肉を焼き焼き[るんるん]頑張ったリンモモにも鶏肉を焼き焼き[るんるん]

運動会7.jpg

↑↑ リンがパパさんの腕をちょいちょいしておねだりしておりますよ[黒ハート] 可愛いのよ~~[黒ハート]

モモは食いっぱぐれないように、下で目を光らせておりました(笑)

お腹もふくれたので、いよいよ表彰式へGoGo[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

なんとなんと・・・・・・・・・・

リンは持って来て大会・ 優勝  [exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

運動会8.jpg

位のボーダーコリーちゃんが68点だったので、危なかった~~[ダッシュ(走り出すさま)]

運動会9.jpg

モモちゃんは8位だったので、1回しかボールをしてないので、なんだか終始、物足りないような顔をしておりました(笑)

~~~~~~~表彰式~~~~~~~~~

運動会10.jpg

表彰状と賞品をいただきました★★★

運動会11.jpg

決勝上位3位と記念撮影[exclamation][exclamation][exclamation]

パパさんもママも終始にんまりしておりました[黒ハート][黒ハート][黒ハート] 

リンは本当によく頑張ったよね[わーい(嬉しい顔)] ボールが大好きで絶対もって帰ってくるので、本当にお利口さん(>_<)

運動会12.jpg

パパさんとモモとも記念に1枚★

運動会13.jpg

この競技は飼い主の投げ方にもかかっているので、リンと一緒に優勝することができてママはほんとに嬉しくて一生の思い出になりました[黒ハート][黒ハート]

運動会14.jpg

リンもモモも暑い中、とっても頑張りました[exclamation][exclamation][exclamation]

帰って商品をあけると、たくさん入っていてびっくり[目][目][目] リンが自分のものと言わんばかりによってきておりました(笑)

運動会15.jpg

とっても楽しいワンちゃん大運動会でした[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

初・手作りオヤツに挑戦だぞ☆

生駒のドッグランで遊ぶぞ☆

奈良生駒の天空レストランに行くぞ☆

今回はリンの健康診断だぞ☆

都構想・・・最後の演説聞きに行くぞ☆

篠山のカフェ J,s Hill GERDEN でまったりだぞ☆

竹富島で水牛車も見ちゃうぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さくらママ

優勝おめでとうございます\(^^)/
今年も参加されたのですね。

さすがリンお兄さま、カッコいいです。
モモちゃんも頑張りましたね。偉い!

是非次回も参加して2連覇目指して下さい。

by さくらママ (2015-06-03 22:47) 

リンモモママ

さくらママさんへ★
 こんにちは!!!
お祝いコメントありがとうございます(>_<)
前日まで天気が心配でしたが、今年も参加してきましたよ♪♪
前回の秋や春に比べて少し参加人数が少なかったのでラッキーでした(笑)秋もできれば参加して2連覇目指しますよ~~!!!!!
by リンモモママ (2015-06-04 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。