SSブログ

今回はリンの健康診断だぞ☆ [リンモモの健康]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

リンモモ兄妹はほんとに仲良し[黒ハート]リンはツンデレさんなので、モモって感じではないけど、モモはリン兄たまLOVEを全身で表すよね~[揺れるハート]ほんと可愛い[exclamation][exclamation]きっとリンもモモのことを可愛いって思ってるはず・・・・・たぶん(⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

病院2.jpg

見てみて~~~~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 全く同じ寝方で寝ているのよ~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

どんなけ可愛いんだ~~[exclamation][exclamation][exclamation]思わず写真を撮ってしまったよ~[カメラ][カメラ]

せっかく寝てたのにママのせいで起きちゃったね・・・・・ごめりんこ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

病院3.jpg

リンなんて・・・・・・・・・

病院.jpg

かなりうっとおしそう・・・・・

こんなに気持ちよさそうなのに、これからリンの大嫌いな病院なのだよ[病院]

モモは狂犬病予防接種の時に、血液検査や尿検査などをすませたんだけど、リンは今回のワクチン接種の時期に一緒に血液検査をすることになってたんだよ[ー(長音記号2)]

病院4.jpg

いつものことながら、待合室ではかなりテンションダウン[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

モモなんてつきそいだけなのに、抱っこしてってせがむのよ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

病院5.jpg

何もないのよ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] 今日は[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] ただのつきそいだよ~[たらーっ(汗)]

きっとモモ一人のお留守番は泣いちゃうと思って連れてきたんだよ[ふらふら]

病院6.jpg

診察台でもさらにテンションダウン[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

病院7.jpg

こんな可愛いお顔されたら思わず抱っこしちゃいました(笑)先生が注射をもってくるまでの間ね[あせあせ(飛び散る汗)]

ってかリンはワクチン注射も血液採取も全く鳴かずえらかったのよ[手(チョキ)][手(チョキ)]

でも・・・・・・・つきそい・・・・・ただのつきそいの人が・・・・・・・下でうるさいのよ~[がく~(落胆した顔)]

病院8.jpg

ってあなたは何も痛いことされてないでしょ(笑)静かに待ってなさい[ー(長音記号1)]

リン頑張ったね[exclamation][exclamation][exclamation]モモもつきそいありがとね[ー(長音記号2)]

血液検査の結果は・・・・

検査項目においてすべて正常範囲内と判断いたしますってFAXが届いたよ[わーい(嬉しい顔)] よかった~~一安心[わーい(嬉しい顔)]

唯一気になる点と言えば・・・・・

中性脂肪が基準値が20~121mg/dlのところ、150もあり高かったのだ・・・・つまり肥満ということだな[あせあせ(飛び散る汗)]

パパさん・・・・リンは肥満気味なのでちょいあげはやめてくださいよ[目][目]

病院で疲れたリンは帰って爆睡[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

病院1.jpg

ゆっくり休んでね☆☆お疲れ様(>_<)

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

都構想・・・最後の演説聞きに行くぞ☆

篠山のカフェ J,s Hill GERDEN でまったりだぞ☆

生駒山のカフェと稲荷山ドッグランだぞ☆

大阪の靭公園でまったりだぞ☆

川平湾のカフェでまったりだぞ☆

竹富島で水牛車も見ちゃうぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。