SSブログ

都構想・・・最後の演説聞きに行くぞ☆ [お出かけ~大阪]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

大阪1.jpg

16日の土曜日リンモモ一家は難波パークスにおりました[exclamation]なぜかって[exclamation&question][exclamation&question]それはね・・・・・(⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

もちろん、難波の高島屋前で橋下徹氏の都構想賛成派の最後の演説を聞くために[耳][耳]です。兵庫在住なので投票には行けないけど、大阪が発展してくれたらお隣兵庫や関西が豊かになるからとっても興味がある住民投票[わーい(嬉しい顔)] 特にパパさんが[exclamation][exclamation][exclamation]

大阪2.jpg

リンモモは公園帰りだったけど、車はさすがに暑いと思ってカートで連れてきちゃいましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

大阪4.jpg

ママの位置からは演説内容があまり聞こえなかったけど、パパさんは前の方で真剣に聞いておりましたよ[ー(長音記号2)]

リンモモもカートで全く鳴かずおとなしかったよ~[黒ハート]

大阪3.jpg

この黄色のTシャツが賛成派の方々が着ているTシャツの色とかぶっていて、維新の会の応援みたいでした(笑)

翌日の夜は投票結果をテレビにかじりついて見ていたけど・・・・・残念ながら住民投票の結果、都構想は否決されましたね・・・・残念だね~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] (リンモモ一家が賛成か反対か分かっちゃたね 

都構想のことはさておき・・・・・難波に行く前にリンモモと服部緑地公園に遊びに行きました[車(セダン)]

大阪5.jpg

初めて来たけど、とっても広い公園でびっくり[るんるん] ただ駐車場[駐車場]代の上限がないので、少し気にはなっちゃうよね[あせあせ(飛び散る汗)]

ワンちゃん連れがとっても多くて、リンモモってか主にリンは挨拶しまくってましたよ(笑)

大阪8.jpg

モモは最近、犬見知りで知らないワンちゃんには挨拶に行かないの~[あせあせ(飛び散る汗)]吠えることもしないけど・・・・ママの足元でお兄ちゃんの様子を伺ってる感じ(笑)

公園内にバラ園もあって満開で綺麗なのよ~[揺れるハート]

大阪7.jpg

大阪6.jpg

モモちゃんバラ姫みたいで激可愛いんですけど~~~(^。^)y-.。萌萌o○

少し歩いたところでボール遊びもして、リンモモも都構想演説に向け士気をを高めておりましたよ~[手(チョキ)]

大阪9.jpg

BBQをしている若者達がたくさんいて、若いな~~ってパパさんと目を細めながら言い合ってました(>_<)

大阪10.jpg

リンモモもとっても楽しそうでよかった[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)] こんなにお散歩したから、難波ではおとなしかったんだね~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

篠山のカフェ J,s Hill GERDEN でまったりだぞ☆

生駒山のカフェと稲荷山ドッグランだぞ☆

大阪の靭公園でまったりだぞ☆

川平湾のカフェでまったりだぞ☆

竹富島で水牛車も見ちゃうぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。