SSブログ

篠山のカフェ J,s Hill GERDEN でまったりだぞ☆  [お出かけ~兵庫]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

最近のリンは、夕方のお散歩で常連の仲良しのお友達に会うも、孤高を愛するかのように一人でニオイをかいだり、サラダバーをしたり・・・・モモは相変わらず大好きなお友達を追いかけて遊んでいるのですが・・・・同じように育てたつもりでもこんなにも性格が違うもんだな~~~とパパさんとよく笑い合ってます[ー(長音記号2)](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

パパさんがお仕事の日曜日、あまりの良いお天気に[晴れ]ママはお出かけがしたくなって、一人で高速をびゅ~んと運転して 兵庫県の篠山市にある『丹波並木道中央公園』というとっても広~~い公園にりんももと遊びに行きました[車(RV)] ほんとは篠山の山中にある 『J,s Hill GERDEN』というカフェがお目当てだったんですが、リンモモがカフェだけだと文句を言うような気がして・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ので先に公園で遊ぶことに~~[るんるん][るんるん]

篠山④.jpg

この公園は丹波という立地がらか、日曜日でも人が少なく駐車場も無料で、整備されていてとっても気持ちがよい公園だよ[exclamation]

車から降りて開口一番『寒っっっ[exclamation][exclamation][exclamation]』 こんなに気温が下がるものなのかとちょっとびっくりしました[目]

それでもお日様の下はぽかぽか温かくて、リンモモには少し暑いぐらいだったかも[たらーっ(汗)]

篠山⑥.jpg

最近のモモはボールが大好きすぎて大好きすぎて・・・何が楽しいのかず~~~とボールをしてました(笑)

リンはというと・・・・・

篠山⑦.jpg

少しボールで遊んでから、ママのそばの陰でまったり休んでおりました・・・歳かの~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

篠山⑤.jpg

二匹ともたっぷりお散歩して遊んだので、歩き疲れたママはカフェを目指すことに[exclamation]

この公園から車で30分ぐらいとところにあるカフェ 『J,s Hill GERDEN』 

篠山③.jpg

大昔に一度行ったことがあったのですが、雰囲気がとってもよかったのを覚えていたので・・・・

丹波の山の中にあるカフェで、少しいりくんだ場所にあり分かりづらいのですが、とっても人気[黒ハート] この日も3時という時間帯にもかかわらず、駐車場はほぼ満車でテラスはあと2席しか空いていませんでしたよ[ー(長音記号2)]

テラスは風が強くて寒いぐらいだったので、中も案内されたのですが、あまりの五月晴れにテラスでお茶したいと強がって(笑)みました[ー(長音記号1)] ここは一応、店内もワンちゃんOKみたいです(>_<)

篠山①.jpg

ワンちゃんにオヤツのプレゼントが[るんるん][るんるん]

座って待っていると、案の定寒くなって上着を車にとりにいきました[ふらふら]丹波の寒さをナメテました・・・・・[ふらふら]

テラスはワンちゃん連ればかりで、この日は結構ごそごそしているワンちゃんが多かったので、お隣の素敵なご夫婦に 『大人しくてお利口さんだね~[黒ハート]』とリンモモ褒められちゃいました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

篠山⑩.jpg

なぜなら公園でめちゃくちゃ歩いて走ったので疲れていたのと、すぐくれる甘~~~いパパさんがいなかったからだよね(笑)怖いママだけなら、きちんとステイしてるんだよね(ニヤリ)ほんとお利口さん[揺れるハート]

ママは我が子を褒められて鼻がびょ~~~と伸びそうでした[るんるん][るんるん]ママがにんまりとしているうちに、ワッフルと紅茶がきちゃったよ[喫茶店]

篠山②.jpg

リンもワッフルくれ~と全く吠えず、前回の靭公園のカフェでのことが嘘かのように、とってもお利口さんでした☆☆☆ 

ちなみにお気づきの方もいらっしゃると思いますが・・・・・・・リンのお洋服・・・・昔にパパさんごり押しの『龍馬』シャツ・・・・背中に龍馬の文字と前に家紋入ってます(笑)涼しい生地だけど・・・私も高知は好きだけど・・・・・でもでも・・・・・・・なんだかダサいと思うのは私だけだろうか(笑)

篠山⑨.jpg

お利口さんだったので、食べ終わってから前の庭で少し遊んで帰ることにしたよん[ぴかぴか(新しい)]

篠山⑧.jpg

ってかまたボールかい[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

今度はパパさんも一緒にランチに来ようね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

生駒山のカフェと稲荷山ドッグランだぞ☆

大阪の靭公園でまったりだぞ☆

GWは淡路島だぞ☆

小浜島でハンモックだぞ☆

川平湾のカフェでまったりだぞ☆

竹富島で水牛車も見ちゃうぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。