SSブログ

生駒山のカフェと稲荷山ドッグランだぞ☆ [お出かけ~大阪]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

山①.jpg

お出かけの前には必ずスタバを買って行くリンモモ一家なので、常連になっていて店員さんに覚えられるようになりました[わーい(嬉しい顔)] いつもワンちゃん連れなので、スタバのカップにワンちゃんの絵を書いてくれることがあるんだけど、たま~~になので絵がある日はなんだかラッキーな一日になる予感がするママなのでした[ー(長音記号2)](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

GW後半のパパさん最後の休みの日は、生駒山のカフェ&稲荷山のドッグランに行くことにしました[車(セダン)] 本当は以前から行きたいと思っていた生駒山のレストランが、GWということもあり予約がいっぱいでとれず、急遽スマホで探したところに決定しました[レストラン] 急遽決定した割にはアタリのカフェ[手(チョキ)]

奈良県の生駒山の細い山道をどんどんのぼって行って、迷いながらもなんとか到着できたのは、『Caito かくれ家 cafe rest』さん☆☆ ここはお外のテラスはワンちゃんOKだよ[exclamation]

山②.jpg

すっごい山の中なのに駐車場がいっぱい[目] テラスは空いていたけど、中はお客さんでいっぱいでした[exclamation]

生駒山に登山やハイキングにきていた人が休憩したりするのかな[るんるん]

ランチがくるまで、近くをぶらぶら散歩したりしてたけど、天気もいいしとっても気持ちがいい~~[晴れ][晴れ]

山③.jpg

ランチもお手頃価格で、前菜もしっかりしているし、デザートもドリンクもついてるんだよ[揺れるハート]デザートも何種類かあって選べるんだよ[exclamation]

山④.jpg

今の時期はテラスが気持ちよいので、ワンちゃん連れでいろんなカフェに行くことができて嬉しいな[揺れるハート]

とっても美味しくいただいて、お次はリンモモのためのドッグラン(^_-) 生駒山からすぐの東大阪にある稲荷山ペットパークにあるドッグランへ[車(RV)]

ここは最初は証明書が必要だけど、会員さんは二頭で入場料1000円☆もちろん駐車場は無料[駐車場]

山の中に6か所の色々なドッグランあって楽しいよ[るんるん]

山⑦.jpg

まずは、いつもの崖があるドッグランで足腰を鍛えてもらおうっと[exclamation][exclamation]

モモはボールがからむと嘘みたいなガッツを発揮するんだよ(笑)リンは崖下のボールを探しだせず、いつもモモの後を追いかけて必死・・・・リンはきっと優しいからモモにゆずってあげているんだと、ママ馬鹿は思っております[ー(長音記号2)]

山⑤.jpg

大きいワンちゃんもいたけど、とってもフレンドリーだったよ[わーい(嬉しい顔)]

リンは相変わらずの草食系男子(笑)

こんなお兄ちゃんを横目に・・・・・・妹は大きいワンちゃんに負けじとボールファイター[手(グー)]

山⑥.jpg

みんなで頑張って崖を登っておりましたよ~~[exclamation][exclamation][exclamation]

もちろん違うランにも(>_<)(>_<)

山⑪.jpg

いっぱい走って遊んでリンモモ大満足[黒ハート][黒ハート][黒ハート]最高の笑顔[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

山⑧.jpg

リンの楽しい笑顔とは裏腹に、ちょっと愚痴にはいりますが・・・・・・

こういう場所で久々に見かけた自分家のワンちゃんを全く見ていない夫婦[むかっ(怒り)]こういう場所にワンちゃんをわざわざ連れてこられている方は、ほとんどが愛犬家ですっごく可愛がっていて自分家のワンちゃんから目を離さないもの[あせあせ(飛び散る汗)]でもその夫婦・・・・・ずーーーーと座ってスマホをいじっていて全く自分家のワンちゃんを見ていない・・・・何しに来たの[ちっ(怒った顔)]って思っちゃいました[exclamation]だからワンちゃんも他のワンちゃんのボールをくわえて離さなかったり後追いがひどかったり・・・・・もちろんちらっと見てまたスマホ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)] でもでもワンちゃんは全く悪くない[exclamation][exclamation]あの飼い主だ~~[ダッシュ(走り出すさま)] 久しぶりに腹が立ったけどパパさんにおさめられて他のランに行くことにしたけど[ー(長音記号2)] ず~とついていろとは言わないけど、最低限はみていてほしいものですよね・・・・・・私って心が狭いのかな~[あせあせ(飛び散る汗)]

愚痴はさておき、リンモモがとっても楽しそうだったので、ママの気もおさまって楽しんだよ[わーい(嬉しい顔)]

山⑨.jpg

山⑩.jpg

おそろいの赤シャツでとっても楽しそうなリンモモなのでした☆

また来ようね[exclamation][exclamation]

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

大阪の靭公園でまったりだぞ☆

GWは淡路島だぞ☆

六甲山カンツリーハウスでドッグランだぞ☆

小浜島でハンモックだぞ☆

川平湾のカフェでまったりだぞ☆

竹富島で水牛車も見ちゃうぞ☆

竹富島の海で泳ぐぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。