SSブログ

小浜島でハンモックだぞ☆ [お出かけ~石垣島]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

小浜③.jpg

4月のある土日で、弾丸石垣島ツアーを決行したリンモモ一家[リゾート] いよいよ石垣島の記事最終回です[わーい(嬉しい顔)]長々と続いちゃって・・・・(⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

川平湾(かびらわん)でのんびりお茶をしていたら天気がよくなってきて、晴れ間さえ見えてきちゃいましたよ~[晴れ] 朝のどしゃぶりが嘘のようだ~~[ふらふら]

小浜④.jpg

小浜⑤.jpg

真っ白な砂浜に、透明度のある海がはえてとっても素敵な湾[ぴかぴか(新しい)]

あまりに天気がよくなってきたので、せっかくなら近くの諸島へ渡ろう[exclamation][exclamation]ということになり、急いでフェリー乗り場へ[船] 本当は黒島へ行きたかったけど、便が少ないので、近くて便も多い小浜島へ行こうということになったよ[ー(長音記号2)]小浜島は前回の石垣旅行でもリンモモと行ったんだけど、綺麗な島だから2回目でもいいかな[わーい(嬉しい顔)]

小浜⑩.jpg

小浜島は、NHKの連続テレビ小説『ちゅらさん』の舞台だよ[exclamation][exclamation]

石垣港から25分ほどで到着でき、島の面積の約5分の1を、『はいむるぶし』 や 『星野リゾート』 などの宿泊施設が占めるそうだよ。

到着してからレンタカーを借りて(フェリー乗り場から歩いてすぐ)島内を一周することに[ダッシュ(走り出すさま)] もちろんレンタカーもペットOK(>_<)

レンタカー屋さんのお姉さんに教えてもらった、秘密のスポットでリンモモを遊ばせてあげることにしたよ~~[目]

小浜①.jpg

小浜②.jpg

前回も来たところだからか、リンモモは車から降りるとダッシュで海岸へ★★もちろん砂浜でのボール遊びを所望のよう(笑)モモがボール遊びできるまで元気になってほんとよかった~~[るんるん]

すっごい楽しそうにボール遊びをしていたので、ママ達も嬉しくなっちゃった(>_<)(>_<)

少し遊んでから、『はいむるぶし』という施設の中にあるはいむるビーチに行ってみること[車(RV)]

小浜⑥.jpg

すっごい風のために、遊泳も禁止になっていて人もいなかった~~~[あせあせ(飛び散る汗)]のでまたボールで遊んだり、ハンモックに座ってのんびり過ごしたよん[るんるん]

小浜⑧.jpg

晴天ならもっと綺麗なのに、少し曇っていて残念だ~~・・・でも雨じゃないだけましだよね[たらーっ(汗)]

小浜⑦.jpg

最後は、小浜島の最西端にある細崎海岸近くの海人公園のマンタ展望台へ行ってみたよ[車(RV)]

小浜⑨.jpg

小浜島をだいたい制覇したので、石垣島へ帰って飛行機の時間に備えることに[飛行機]

帰りの飛行機は、たくさん遊んで疲れたのか、ゲージに入れられても鳴かず待っていたので、少し安心でした[わーい(嬉しい顔)]

一泊二日の弾丸石垣・竹富・小浜島旅行だったけど、とっても充実した旅行になったよ[わーい(嬉しい顔)] モモの具合が悪くなったというハプニングはあったものの、2日目は元気に遊んでいたので、やっぱり一緒に来てよかったな~と実感[黒ハート] パパさん・・・忙しい仕事の合間に連れてきてくれてありがとね[黒ハート]

小浜⑫.jpg

小浜⑪.jpg

また来ようね(>_<)(>_<)

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

川平湾のカフェでまったりだぞ☆

竹富島で水牛車も見ちゃうぞ☆

竹富島の海で泳ぐぞ☆

暑い島へ行っちゃうぞ☆

奈良・吉野山の桜を見に行くぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。