SSブログ

竹富島で水牛車も見ちゃうぞ☆ [お出かけ~石垣島]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

土日で、弾丸石垣島ツアーを決行したリンモモ一家[リゾート] まだまだ石垣島の記事続いちゃいます[あせあせ(飛び散る汗)](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

石垣島からフェリーで竹富島に渡ったリンモモ一家は、綺麗な海で海水浴を楽しんでおります[リゾート]

一人・・・・・一匹・・・頼んでもいないのに荷物番をしてくれております(笑)

竹富②.jpg

しかも自分の体の塩水を散々、荷物にこすりつけてすっきりしたみたい・・・・おかげで荷物は海水&砂でドロドロ・・・・[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

モモちゃん一匹だと寂しいかと思って、みんなで戻ってきてみましたよ[揺れるハート]

竹富③.jpg

だんだん晴れ[晴れ]てきて、暑くなってきたのでリンはスパルタパパさんに泳がされてたよ~[ふらふら]

竹富④.jpg

泳いでか~~ら~~の~~~

竹富⑤.jpg

砂浜でたわむれてか~~~ら~~~~の~~~~

竹富⑥.jpg

じゃぁ~~んんんん)))))

いやん[黒ハート][黒ハート]可愛い~[黒ハート][黒ハート] 『砂まみれ王子』 だわん(^。^)y萌萌-.。o○

では・・・・モモも・・・・・

竹富⑦.jpg

塩水をたらふく、なめて飲んでか~~~~ら~~~~~の~~~~~

竹富⑧.jpg

ちーーーーーーーーんん↓↓↓↓↓気持ち悪くなったお顔~~[がく~(落胆した顔)]

結構のんびり遊んだので、遅めのお昼ご飯を食べるために、自転車で竹富の集落内へ[ー(長音記号2)]

竹富の集落内は、テラスがあるご飯屋さんが多いので、結構ワンちゃんOKなところがあるよ[手(チョキ)]

今回は、『そば処 竹の子』 さんで八重山そばとやきそばを食べることに~[レストラン]

竹富①.jpg

沖縄料理があんまり好きじゃないイメージをもっていたパパさんは、私の八重山そばを食べて 『うまっ[exclamation][exclamation][exclamation]』を連呼しておりました。沖縄料理に対してのイメージが変わったらしいよ~[手(パー)]

このお店でお腹がすいただろうリンモモにもオヤツをあげようとしたけど・・・モモの食欲がない[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

オヤツファイターのモモが食べないなんて・・・・・・心なしか元気もないような気が・・・・・・塩水をたらふく飲んでいたから気持ち悪くなったのかもと思って様子を見ることに・・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

腹ごしらえが終わったので、モモのことを気にかけながら集落内を軽く観光することに[ダッシュ(走り出すさま)]

竹富⑨.jpg

後ろに見えている白い建物が 『なごみの塔』 と言われる展望塔だよ[るんるん]赤瓦の屋根が残る集落の様子を一望できる人気スポット[目]

のぼるのに結構並んでいたので、諦めました[バッド(下向き矢印)]

有名な竹富島の水牛車もみかけたよ~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

竹富⑩.jpg

お天気も良くなったし、竹富島を満喫したのでフェリーで石垣島へ帰ることにしました[船]

フェリーに乗っているあたりからモモの元気が全くなくなってきたの[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]お水は飲むけど、カートで胃液を吐きだしちゃって[もうやだ~(悲しい顔)] いつも元気なモモがこんなになるのは本当に珍しくて心配で心配で[がく~(落胆した顔)]

モモが元気がないとパパさんもママもみんな元気がなくなっちゃうよ~~早く復活して~~~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

どうなるモモ[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

竹富島の海で泳ぐぞ☆

暑い島へ行っちゃうぞ☆

奈良・吉野山の桜を見に行くぞ☆

名古屋のひつまぶしは最高だぞ☆

春の健康診断だぞ☆

淡路島はお花が満開だぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。