SSブログ

竹富島の海で泳ぐぞ☆ [お出かけ~石垣島]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

先週の土日で、弾丸石垣島ツアーを決行したリンモモ一家[リゾート] 日常に戻って疲れもなんとかとれました[わーい(嬉しい顔)](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

石垣①.jpg

竹富島のコンドイビーチは遠浅でスノーケルをするにはもってこい[るんるん][るんるん] ワンちゃんが泳ぐのにももってこい[るんるん][るんるん]

石垣②.jpg

最近はリンモモの写真ばかりで、家族写真がめっきり少なくなったことから、今回は三脚持参で行きましたよ[カメラ]

石垣⑪.jpg

めちゃくちゃ蒸し暑くて、リンも積極的に海へはいっておりました(>_<)

石垣③.jpg

個人的に気に入っている写真・・・・なんだか会話が聞こえてきそうでしょ[揺れるハート]

モモ  『お兄ちゃん[exclamation][exclamation]お兄ちゃん[exclamation][exclamation]早くボールとってよ~』

リン  『・・・・・』

モモ  『早く早く早く~~~[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

リン  『とりたいんだけど、塩からいから勇気いるんだよ~・・・・』

モモ  『へたれ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

ってな妄想ママになっちゃう一枚(笑)

ママの妄想はおいといて・・・・リンは自分からはいるけど、モモは・・・・そんなモモにパパさんが声をかけても全く動きなし(いつもはパパさんに呼ばれたらダッシュなのに・・・

石垣④.jpg

石垣⑤.jpg

男子二人組を浜辺で見守るモモなのでした(笑)

石垣⑨.jpg

そんなモモも強制水泳されてました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

ってかパパさんみたいな 『がっつり泳ぐぞ』 的な姿の人は全くいないよね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]自転車やバスで来てちょこっと写真を撮って帰るか、後ろに写っている人のように服のまま足だけはいる人はいるけど・・・・

こんな姿+ペット連れのため、何度 『地元の人ですか[exclamation&amp;question][exclamation&amp;question]』 と尋ねられたか(笑)地元民ではないと知ると、ワンちゃんを飼っている観光客にどうやって連れてきたのか??とか、自分もパピヨンを飼っていると言って写真まで見せていただいたり・・・・旅先でこんな素敵な出会いがあるのもリンモモのおかげだよね[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

石垣⑧.jpg

モモなんて素敵なカップルの前を陣取って可愛がってもらってました・・・・なんてずうずうしいんだろう(笑)

石垣⑥.jpg

石垣⑦.jpg

リンモモもたくさん泳いで砂浜で遊んでとっても楽しそう[るんるん][るんるん]

でもリンはかなり遠くまで泳いでいっていたので途中、休憩しておりましたよ[たらーっ(汗)]

石垣⑩.jpg

相当眠そうなお顔で休憩中(可愛いっ)))))

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

暑い島へ行っちゃうぞ☆

奈良・吉野山の桜を見に行くぞ☆

名古屋のひつまぶしは最高だぞ☆

春の健康診断だぞ☆

淡路島はお花が満開だぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

りかこ

おぉ!弾丸石垣島ツアーに行かれたのですね!
わ~、海も砂浜もとってもキレイですね☆
リン君も、モモちゃんも、すごく楽しそう!!
パパさんも!(≧∀≦)

旅先での出会いって、嬉しいですよね。
「地元の人ですか?」に笑ってしまいました!(笑)
by りかこ (2015-04-22 19:35) 

リンモモママ

りかこさんへ★☆

こんにちは!!!
弾丸石垣ツアー、海も砂浜もとっても綺麗だったのですが、晴天でないのだけが残念でしたよ(-_-;)やっぱり南国は晴天でないと♪

前回行った時も『地元の人ですか?』って聞かれたんです・・・・そんなに地黒でもないと思っていただけにちょっとショックでした(笑)
by リンモモママ (2015-04-25 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。