SSブログ

淡路島はお花が満開だぞ☆ [お出かけ~兵庫]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

せっかくのお花見の時期なのに雨や曇りが続きますね[雨]今日なんてびっくりするぐらい寒くて、散歩はダウン着用でしたよ[あせあせ(飛び散る汗)](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

ちょっと亀更新になっていましたが、前回の続きで淡路島の国営淡路海峡公園でお花見を楽しむリンモモ+ママで~す[るんるん]

淡路③.jpg

ママがサンドウィッチをかぶりついている時、後ろを振り返ると桜の木の下で眠っているパパさん達が・・・ママさんや子供が遊びに行ってる間の荷物番かな[ダッシュ(走り出すさま)]青空も綺麗で写真撮ってみましたよ[わーい(嬉しい顔)]

淡路④.jpg

桜も満開で最高のお花見日和[かわいい]

淡路⑤.jpg

近くのおばさま方たちの応援の中、ママが頑張って片手でモモを持ち上げ、片手でシャッターを押してみた一枚[カメラ] かなり恥ずかしかった・・・・(笑)

案外うまくいってお気に入り[揺れるハート] さすがに7キロ近いリンは無理でした・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

淡路⑨.jpg

淡路①.jpg

どこを見ても青空とお花で絵になるのよ~[ぴかぴか(新しい)]

淡路⑦.jpg

淡路⑥.jpg

このリンがキリッとしていて、とってもイケワンでほれぼれ~[黒ハート] モモはママと一緒で少し姿勢が悪いね[ー(長音記号2)]

一周して帰りは満開のチューリップ畑でのんびり~

淡路⑧.jpg

淡路②.jpg

淡路⑪.jpg

二匹とも可愛いすぎ(^_-)-萌~☆

この公園に来ると『 春がきたな~~』 としみじみ感じることができるね[黒ハート]

リンモモとのんびりお花見を楽しんで贅沢な一日でした[手(チョキ)]またこようね[わーい(嬉しい顔)]

淡路⑩.jpg

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

淡路島で春を満喫するぞ☆

たつの 梅公園で第二のモモを発見だぞ☆

たつの 梅公園に行ってみるぞ☆

とれとれヴィレッジに泊まるぞ☆

田辺梅園に行ってみるぞ☆

ワンちゃんとスノーシューの後は鳥取皆生温泉だぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。