SSブログ

淡路島で春を満喫するぞ☆ [お出かけ~兵庫]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

少しの間晴れが続いたと思ったらまた週末は雨ですね[雨]パパさんもお休みではないし今年はお花見できそうにないかも・・・・・と考えていたママ[あせあせ(飛び散る汗)]でもリン6歳とモモ4歳の春は一回しかない[exclamation][exclamation]と思い昨日の晴れ間を利用してリンモモと淡路島に行ってみることにしちゃいましたよ[車(RV)](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

うっかり寝坊してしまって昼前からの出発でしたが、1時間もかからずに淡路島の国営淡路海峡公園に到着[手(チョキ)]春休みなので駐車場が心配でしたが、平日だったので結構すんなり停めることができたよ[るんるん]

ここは停め放題500円なので、時間を気にせず遊ぶことができて安心[わーい(嬉しい顔)]

桜もチューリップも満開~~~~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

春2.jpg

春1.jpg

ほんとはパパさんと来たかったけど・・・・お休みがないから残念[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

春4.jpg

今日もおそろいコーデ☆☆☆

後から気づいたけど、このお洋服heat wanでした・・・・こんな暖かい日にごめんね[がく~(落胆した顔)]

春5.jpg

ギャラリーの皆様にお座りしてお利口~~とお褒めのお言葉をいただいたのに・・・・・

モモのお顔に注目・・・・[目][目][目]

春6.jpg

緊張が緩んでモモちゃん大あくび(笑)上の写真、あくびが出る一歩手前っぽいもんね(笑)

春3.jpg

お天気もとってもよくて春らしい一日[ー(長音記号2)]来てよかった~~~と一人感動しておりました[グッド(上向き矢印)]

春7.jpg

どうしてもモモが座らないんだよね[たらーっ(汗)] リンはちゃんとお座りやふせで待ってるのに・・・・待ってるリンもモモへ冷たい視線を送っておりまする(笑)

もうしょうがないから・・・・・

春8.jpg

可愛いから[黒ハート]まっ[exclamation]いっか[exclamation] >^_^<萌え~~

春9.jpg

桜もスイセンもとっても綺麗なのよ(^_-)-☆

リンモモも思いにふけって春を堪能~☆

春10.jpg

春12.jpg

春11.jpg

この公園は何度も来ているけど、季節によっていろいろ楽しめて大好き[ハートたち(複数ハート)]

この後は芝生にゴザをひいて、一人で買ってきたサンドウィッチをぱくつきました[レストラン] たくさんのお花を見ながら贅沢なランチなのよ~[るんるん][るんるん]

もうちょっと続くよ( ^)o(^ )

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

たつの 梅公園で第二のモモを発見だぞ☆

たつの 梅公園に行ってみるぞ☆

とれとれヴィレッジに泊まるぞ☆

田辺梅園に行ってみるぞ☆

ワンちゃんとスノーシューの後は鳥取皆生温泉だぞ☆

大山でワンちゃんとスノーシューだぞ②☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]







スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

りかこ

わ~♪
チューリップもスイセンもとってもキレイ☆
お天気も良くて素晴らしいですね!

前へ~前へ~のモモちゃん、とっても可愛いです♪^^
うんうん、可愛ければOKよ~(〃▽〃)

リンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか~??
by りかこ (2015-04-04 12:00) 

リンモモママ

りかこさんへ★

お天気が良いのがやっぱり最高の条件ですよね!!!
淡路島はいつきても気持ちがいいのでほんと大好き(^_-)-☆

モモちゃんは暑くてしんどくなってくると前へ~前~せずに逆に座り込む勝手ものなんですよ(笑)でも可愛いから許せます(オヤバカ万歳♪)

リンクぜひお願いします!!!!私も貼らせて頂きます(>_<)
by リンモモママ (2015-04-07 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。