SSブログ

たつの 梅公園で第二のモモを発見だぞ☆ [お出かけ~兵庫]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

最近、4か月の黒ラブちゃんがいつもの公園仲間に増えました[揺れるハート]最初は人もワンちゃんも苦手だったのに、今では人もワンちゃんも大丈夫になり、今日もみんなと元気に遊んでました[るんるん]その黒ラブちゃん、リンのことが大好きで遊ぼうと誘ったり後を追いかけたりアピールしてくれているのにリンは・・・迷惑そう・・・(ごめんね黒ラブちゃん[あせあせ(飛び散る汗)])昔はもっとお友達と遊んでいたのに・・・・最近はマイペースで一人でニオイ嗅ぎをするかボールを追いかけるか・・・・なんだか寂しいと感じるママなのでした[たらーっ(汗)](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

梅①.jpg

もう桜の時期なのに・・・・まだ観梅の記事です[かわいい]最後なので許してね・・・

梅の時期に、兵庫県たつの市にある世界の梅公園に行ってきましたよ[かわいい]

梅も菜の花も満開で気持ちがよかった~~~[ぴかぴか(新しい)]

公園内を散歩していると・・・・こんなものがあり・・・・

梅②.jpg

パパさんが、『これっ[exclamation][exclamation][exclamation][exclamation]モモの後ろ姿そっくし[exclamation][exclamation](笑)』

と大笑いしておりました[わーい(嬉しい顔)]

確かに公園でお子様に、パンダみたいと言われたことはあるけれど・・・・・

梅③.jpg

確かに白黒かげんや太さ加減が・・・似てなくもないね(笑)

梅④.jpg

モモ  『パパ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)] 絶対許さない[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)] 乙女心が傷ついたわ [ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

そうだよね~ママは笑ったけど・・・写真撮ろうと乗り気だったのはパパさんだもんね~~[ダッシュ(走り出すさま)]

梅⑤.jpg

お座りしている後ろ姿は確かにそっくり[ー(長音記号2)]

パンダさんもモモちゃんも可愛いから、いいじゃんいいじゃん[手(パー)][手(パー)]

ってなバカをやりながらてくてく歩いていると、パピヨン3匹連れが前から・・・・んんん~~~

なんと知り合いのミルティーユさん一家可憐ちゃん&優雅ちゃん&葵ちゃん三姉妹[黒ハート][黒ハート]前にも偶然お会いしたことがあって偶然率[exclamation&question]高し~(笑)暖かくなってきてワンちゃんの体調もよかったので久しぶりのお出かけだそう[ひらめき]そんな時にお会いできるなんて嬉しい[わーい(嬉しい顔)]あまりの偶然の出会いにお話はしたのに写真を撮るのをすっかり忘れていたママ・・・・まだまだだな[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

可愛い3姉妹とお別れして、冒険の森という方向へどんどん歩いていくと[exclamation][exclamation]

梅⑧.jpg

海が一望できる貸切広場発見[目][目]

早速、リンモモ・・・ボールを所望[ふらふら]

梅⑥.jpg

梅⑦.jpg

ボールへの執着半端ないよね(笑)特に家族全員でのお出かけでは、パパさんにイイところを見せたいのかみんなはりきるはりきる[exclamation]いつも仕事のパパが子供の運動会を見に来た時の子供のよう(例え下手ですんません

2匹ともいっぱいボールで遊んだので、途中なんどか陰で休憩してました[たらーっ(汗)]

梅⑨.jpg

観梅も楽しんだし、リンモモもたくさん走ったし最後に菜の花と撮影して帰ろうかな[車(セダン)]

梅⑩.jpg

余談))))) パンダ事件でショックを受けた長女はお家でじっとりすねておりました(笑)

梅⑪.jpg

↓傷ついた可愛そうなモモ姫に愛のぽちっを↓

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

たつの 梅公園に行ってみるぞ☆

とれとれヴィレッジに泊まるぞ☆

田辺梅園に行ってみるぞ☆

ワンちゃんとスノーシューの後は鳥取皆生温泉だぞ☆

大山でワンちゃんとスノーシューだぞ②☆

大山でワンちゃんとスノーシューだぞ①☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ミルティーユ

こんにちわ~

ほんとに偶然の出会いに驚きました!
我が家今年初めてのお出かけだったんですよ
しかもあんな遠方でお逢いするなんてビックリ(@_@;)

リン君モモちゃんもパパさんママさんも皆さんお元気そうな皆さんにお逢いできて嬉しかったです

わたしも後でああ゛(ーー;)写真撮らせていただくの忘れた!
とショックでした・苦笑

といっても私はブログも閉鎖してるのですが(^_^;)

またお逢いできますように。。。

パパさんにもよろしくお伝えください<m(__)m>

これからもブログ楽しみにしてますね

by ミルティーユ (2015-04-03 18:09) 

リンモモママ

ミルティーユさんへ★

こんにちは!!!
今年初のミルティーユ一家さんのお出かけに偶然お会いできてよかったです(>_<)
こちらこそ、元気そうな3姉妹&パパさんママさんにお会いできて嬉しかったです(^_-)
写真は撮れなかったけど、こんなに偶然率が高い(笑)ミルティーユ一家さんとはまたどこかで偶然お会いできそうですね♪
お会いできるのを楽しみにリンモモ一家もお出かけしてます☆☆
by リンモモママ (2015-04-07 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。