SSブログ

たつの 梅公園に行ってみるぞ☆ [お出かけ~兵庫]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ここ最近寒かったり暖かかったりと変な天気のせいで体調が良くなく、気づけば桜の時期なのにまだ観梅の記事です[かわいい]今日は久しぶりにぽかぽか陽気で体調も回復して元気復活なので、ブログ更新しましたよ[るんるん](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら

観梅の記事が続きますが・・・・・・・

先週の日曜日は、兵庫県たつの市にある世界の梅公園に行ってきましたよ[かわいい]

ほんとはすぐ横の綾部山梅林に行く予定だったのですが、間違えてこちらにきちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

梅公園1.jpg

でも梅も菜の花も満開で、お天気もとってもよくて最高に気持ちがよかったのでOK[exclamation][exclamation]

この世界の梅公園は、日本や中国・台湾・韓国など世界の梅、約315品種を楽しむ事ができるんだよ[手(チョキ)]
  

梅公園2.jpg

ただ・・・・・軽食しか販売がなかったので、お昼のお弁当を作ってきたらよかったな~と後悔・・・・[ふらふら]

梅公園8.jpg

この日のリンモモコーデは・・・・・・cinofiloさんのおそろいボーダー[るんるん]随分昔に購入したのですが、最近太ったモモにはこのサイズがぴったり・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

梅公園3.jpg

最近、記念撮影するのにリンはちゃんとお座り待てができるのに、モモは・・・・

パパさんがなかなか覚えないモモの姿を見て・・・『モモちゃんって頭悪いのかな~[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]』と嘆いておりました(笑)

モモ  『 がーーーーーーーーーんんんんんん[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)] 大好きなパパに言われるなんて・・・・

しょうがないので抱っこで撮影[ぴかぴか(新しい)]

梅公園6.jpg

梅公園7.png

リンの右目がモモで隠れて・・・・なんだか怖い・・・・けどおかしい(笑)

抱っこでうまく撮影するのはなかなか難しい~どうやったら2匹がうまく可愛く撮れるのかな~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

少しかすんでいたけど、瀬戸内海と梅のコラボがばっちり撮れました[揺れるハート]あっ・・・この画像では海見えないね・・

梅公園9.jpg

季節の花を愛でるのはとっても気持ちがいいものだよね~~[わーい(嬉しい顔)]

リンモモも春陽気になんだかうきうきしているように見えたよん[るんるん][るんるん]

梅公園5.jpg

梅公園4.jpg

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

とれとれヴィレッジに泊まるぞ☆

田辺梅園に行ってみるぞ☆

ワンちゃんとスノーシューの後は鳥取皆生温泉だぞ☆

大山でワンちゃんとスノーシューだぞ②☆

大山でワンちゃんとスノーシューだぞ①☆

大山・森の国でドッグランだぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。