SSブログ

お散歩大好きだぞ☆ [リンモモの日常]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

錦織君すごかったですね[テニス]テニスを一応趣味としているママも感化され、とってもやる気満々で練習に励んだら体中筋肉痛です[がく~(落胆した顔)](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら 

テニスの練習後、夕方のお散歩に行きましたよ[exclamation×2]夕方は段々涼しくなってきて、リンモモもボールにやる気がではじめました[グッド(上向き矢印)]

特にモモは夏の間あまり散歩でも動かず太る一方だったのですが・・・これでまた徐々に体重減ってくるといいな[あせあせ(飛び散る汗)]

草はぼうぼうだけど、人も子供も少なく遊べる秘密の場所だよね~リン(>_<)

散歩1.jpg

ほんとに満面の笑み[黒ハート][黒ハート]お外お散歩大好きっ子リンは嬉しくてたまらない感じ★★

ママも嬉しい~~~~(>_<)(>_<)

散歩2.jpg

モモも涼しくて機敏にボールを追いかけてるよん[るんるん]

散歩3.jpg

散歩4.jpg

やっぱりたくさん走るとまだ暑いみたいで休憩も各自とりながら[わーい(嬉しい顔)]

散歩5.jpg

か~~~~ら~~~~の[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

散歩6.jpg

散歩7.jpg

散歩8.jpg

恒例のモモ姫ハイパージャンピング[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

二匹で大好きなボールを追いかけて本当に楽しそう[exclamation×2]

散歩9.jpg

後ろのなぜかふてくされているリンが可愛いすぎです~[揺れるハート]もちろんモモ姫も[揺れるハート]

散歩10.jpg

お次は二匹とも笑顔笑顔(>_<)(>_<)

芝生の上をおもっきり走ってボールで遊んで、帰ったらご飯を食べてぐっすりお休み★★

散歩11.jpg

散歩12.jpg

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

ドッグセレクトショップQueueさんでお買い物だぞ☆

夙川公園とドッグセレクトショップQueueさんだぞ☆

淡路島 国営明石海峡公園だぞ☆②

Akalaドッグカフェさんでランチだぞ☆

ペットイラストができあがったぞ☆

篠山市にあるクワモンペでランチだぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。