SSブログ

ドッグセレクトショップQueueさんでお買い物だぞ☆ [お出かけ~兵庫]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

先週、ママのお華のお稽古の前に、リンモモと夙川沿いをお散歩してからQueueさんというドッグセレクトショップに行きましたよ[るんるん](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら 

リンはお買い物を待つのにうんざり気味…

服⑤.jpg

まるでママの買い物につきそったパパのようです[ふらふら]

リンは床で顎をつけて、ふせのような格好で終始待ってました(笑)

モモ姫にシンデレラドレスと首輪とアクセサリーを購入[揺れるハート]女の子ってオシャレができて楽しい[るんるん][るんるん]

服⑥.jpg

関西人が大好きなヒョウ柄にビーズがあしらっていて、めちゃくちゃ可愛いの[グッド(上向き矢印)]

服⑦.jpg

可愛い~~~[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

ただ難点は・・・パピヨンのさらさらお毛けだと動きが激しい時はとれちゃうの・・・

モモはかなり動きが激しいから、あっという間にとれちゃった(笑)

そして~~~~~[揺れるハート][揺れるハート]

服⑨.jpg

じゃ~~~ん[黒ハート][黒ハート]

Raffineさんのビーズの首輪にシンデレラドレス☆★

どこぞのお嬢様になったわよ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)] モモ[exclamation×2][exclamation×2]

モモ  『わたちはいつもお嬢様ですけど[グッド(上向き矢印)]何か[exclamation&question]

しかし・・・・・上から見ると・・・・

服⑩.jpg

おデブなモモチはちょっぴりむっちり・・・・[たらーっ(汗)]

モモ  『[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

服⑪.jpg

ウソ嘘(笑)リンモモ家の一人娘はまじ可愛いです[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

服⑫.jpg

このモモは・・・にっ)))としているみたいに見えない[exclamation&question]ママだけかな~[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみにお買い物の帰りの車はリンモモ一家の長男は爆睡[眠い(睡眠)]お買い物待ちによっぽど疲れたのかな~

服8.jpg

お稽古から帰ってから、夜はパパさんと大阪の難波にお笑いライブを見に行きましたよ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

知っているお笑いコンビが出ていない若手のライブを見に行くのが最近のリンモモ一家のはやり(>_<)

少し早く着いたので、すぐ近くの『つるとんたん』でおうどんを食べちゃったよ~[わーい(嬉しい顔)]

服①.jpg

パパさんは天ぷらのおうどん★★

服②.jpg

私は牛すじぼっかけおうどん★★

服③.jpg

どちらもおいしかったよ[揺れるハート]さすが[手(チョキ)][手(チョキ)]全メニュー制覇したいともくろむパパママなのでした・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

夙川公園とドッグセレクトショップQueueさんだぞ☆

三田市 有馬富士公園でお散歩だぞ☆②

淡路島 国営明石海峡公園だぞ☆②

淡路島 国営明石海峡公園だぞ☆①

Akalaドッグカフェさんでランチだぞ☆

ペットイラストができあがったぞ☆

篠山市にあるクワモンペでランチだぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。