SSブログ

夙川公園とドッグセレクトショップQueueさんだぞ☆ [お出かけ~兵庫]


スポンサード・リンク

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

先週、ママのお華のお稽古の前にリンモモと夙川沿いをお散歩しましたよ[るんるん](⇒リンモモの詳しいプロフィールはこちら 

朝は突然、雨が降ったりしていたのですが、昼からはお天気も良くなり蒸し暑い一日でした[晴れ]

夙川公園は朝のお天気のせいか歩いている人も少なかったですよ~[ダッシュ(走り出すさま)]

夙川1.jpg

リンモモ☆仲良くニオイチェックしております[わーい(嬉しい顔)]最近のモモはお兄ちゃんの真似がひどくて電柱に片足をあげておしっこをかけるの・・・あなたは女の子なのに・・・

ちなみにモモが着ているお洋服・・・『MOM』とかかれていて、いつもモモちゃんって名前入りだねって言われますが、偶然書かれていたものなの[たらーっ(汗)]

夙川2.jpg

夙川沿いを散歩すると必ず川を渡ってしまいます[るんるん]

夙川3.jpg

朝の散歩が雨のため少し短かったので、すっごく喜んでました~[黒ハート]

夙川4.jpg

なぜか立ち止まって川を眺める兄妹[揺れるハート]可愛いすぎです[揺れるハート]

夙川5.jpg

まだまだたたずむ兄リン★☆

夙川6.jpg

桜の季節ではないですが、ほんとに気持ちいい公園ですよね~[わーい(嬉しい顔)]リンモモもほんとに楽しそう[わーい(嬉しい顔)]

夙川7.jpg

たくさん歩いて汗だくになったママは、夙川にあるドッグセレクトショップ『Queue』さんでお洋服を見て涼もうと考えましたよ[exclamation×2]

夙川8.jpg

夙川9.jpg

このお店、トイプーちゃんが多いのでパピヨンズとしては少し入りにくいんですが、かわいいお洋服やリード、散歩バッグなどを扱っていてリンモモママは大好きなの[揺れるハート]

この日はQueueさんのお店で偶然、『Raffine』ラフィネというビーズリードやカラーを手作りされているお店の方が来られていて、その受注会がありました[exclamation×2]

オーダーすると自分好みですっごく可愛いビーズリードができるのですが、値段と時間を考えサンプル品を見せていただくことに・・・

夙川10.jpg

可愛いのよ~~~~~[揺れるハート][揺れるハート]めちゃくちゃ可愛いの[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

値段もお手頃だったし、何よりモモ姫の色だわ[exclamation×2][exclamation×2]

何を買ったかは次回で[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

夙川12.jpg

お散歩の時とはうって変わってテンションが[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]なお二人・・・・ママの楽しみなんだから付き合ってよ~[がく~(落胆した顔)]

夙川11.jpg

探すさがす~~モモ姫のシンデレラドレス探すわよ~~~[手(チョキ)][手(チョキ)]

モモ姫は無事[exclamation&question]シンデレラになれたのか[ー(長音記号2)]それとも継母か・・・

今日もご訪問ありがとうございます。 

パピヨンランキングに参加しています。リン&モモに1クリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

関連記事;

三田市 有馬富士公園でお散歩だぞ☆②

淡路島 国営明石海峡公園だぞ☆②

淡路島 国営明石海峡公園だぞ☆①

Akalaドッグカフェさんでランチだぞ☆

ペットイラストができあがったぞ☆

篠山市にあるクワモンペでランチだぞ☆

沖縄の海カフェ&カヌチャベイホテルに宿泊するぞ☆

[安心して飲み続けられる動物専用のサプリ獣医師と開発したサプリメント]  


スポンサード・リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサード・リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。